旦那に出ていってと言われました

  • 旦那・家族
    • 85
    • カピバラ
      18/04/23 09:46:48

    皆さんご意見ありがとうございます。
    親身に返してくださり本当に感謝してます。

    朝起きて旦那と話して、私が昨日家の愚痴を言ったことに対して、自分はいろいろ考えてしてるつもりと言いました。
    自分は両親とはあまり話さず二階に上がってるのに私は旦那が夜勤の時に時々実家に帰るのでそれが不平等に思うとも言われました。
    本音はもっと自分も下に降りて両親とご飯を食べたりしたいのが本音だそうです。
    ただ頻繁になると私が嫌がると思いそうはしてこなかったと言われました。

    二世帯の不満がそんなにあるなら今以上に自分はどうしようもできないからもう別居すればいいとも言われました。

    もうどうすればいいか分からなくなってきました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ