旦那に出ていってと言われました

  • 旦那・家族
    • 67
    • ペンギン
      18/04/23 07:10:57

    私も言われた事あるわ
    次の日旦那の仕事中に当時2歳の子供連れて同じ市内の実家へ帰ったよ
    母にはそんな売り言葉で帰ってくるなんてと言われたけど許さない気で帰った
    旦那はまさか本当に出て行くとは思わなかったみたいで実家に迎えに来て父に説教されて反省したようだったから誓約書にサインさせて帰ってあげた
    それから15年喧嘩はするけど旦那はふて寝するか頭冷やしに出て行って私の好きな物買って帰ってくる


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ