旦那のどこが良くて結婚した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 22:06:36

    短気じゃない
    裏表ない
    気さく
    明るい
    優しい
    信用できる
    浪費家じゃない
    仕事は真面目
    あと、絶対子供を大切にしてくれるって思った。

    結婚八年目だけど、変わらないな。
    病気になってしまったから、元気になって欲しい。

    • 1
    • 18/04/22 22:04:00

    鈍感なとこ

    色々ばれない。浮気とかではなくて。

    • 0
    • 18/04/22 22:02:39

    温厚なところ
    いつも明るいところ
    包容力がある
    頼りになる
    イケメン
    そして何よりビビビッとくるものがあった。
    結婚8年目、変わらず仲良し

    • 0
    • 18/04/22 21:59:56

    高身長イケメン

    • 0
    • 18/04/22 21:59:06

    公務員だったから。
    うちの父親も公務員で、それなりに生活も安定してて母親は専業主婦で子供3人とも家を出て大学いかせてもらえたから公務員ってお給料いいとおもってたの。

    結婚して初めてのお給料、12万でびっくりした(笑)

    • 0
    • 18/04/22 21:57:06

    どこがよかった~というよりは、苦労して育ってきて、頑張ってる姿を見て、
    「幸せにしてあげたい」と思った。
    母性本能をくすぐられた感じかな。7

    • 0
    • 18/04/22 21:50:39

    人の悪口を言わないところ、温厚で優しいところ。

    • 0
    • 18/04/22 21:47:12

    顔。真面目なとこ

    • 0
    • 18/04/22 21:43:45

    超ポジティブ
    他人を気にしない
    他人と比べない
    自分は自分と割り切れてる
    私と正反対のところ。

    • 1
    • 18/04/22 21:42:00

    イケメン、スポーマン、女性にも男性にも人気があった。

    • 0
    • 18/04/22 21:41:12

    面白くて優しかったんだよ。ケンカもしたことなかった。
    ダマサレタ

    • 2
    • 18/04/22 21:41:08

    頭がいい、話がうまい
    積極的、行動力が凄まじい
    男らしい、物怖じしない
    悩まないところ
    将来性があったところ
    大事な人に対しては優しく、とことん尽くす

    • 0
    • 18/04/22 21:39:39

    優しい 高身長 高収入 嫌いな所なんてないのに生理的に無理になってしまった( ; _ ; )

    • 1
    • 18/04/22 21:34:10

    優しい、温厚、我が儘聞いてくれる、そこそこの年収、価値観似てる、子供好き。
    顔は不細工だけど。

    • 0
    • 18/04/22 21:33:17

    高収入、イケメン、高身長
    若干性格に問題ありだけど今のところ上の3つでカバーされてる。

    • 0
    • 18/04/22 21:29:56

    仕事に対して真面目なところ。

    • 0
    • 18/04/22 21:27:19

    金持ってるとこ
    優しいとこ

    • 0
    • 18/04/22 21:26:31

    経済力と知識。

    • 0
    • 18/04/22 21:25:52

    忘れた~~~

    • 0
    • 18/04/22 21:24:41

    私を一途に想い続けてくれた
    優しい
    sexの相性
    家のことを積極的に手伝ってくれる

    • 1
    • 18/04/22 21:22:57

    色々あるけど決め手は価値観と金銭感覚と距離感が同じで常識があって、人間として「いい奴」だと思ったから。みんなみたいに夢が無くて恥ずかしい。
    交際期間5年半で浮かれた感じの恋みたいな期間が終わって、こいつとは一緒に人生楽しんでいけるパートナーになれるって思った。予感は的中。今でも変わらず尊敬できる人だよ。

    • 1
    • 18/04/22 21:15:06

    >>46幸せだね。羨ましい

    • 3
    • 18/04/22 21:13:34

    好きなとこ100あげられるけど
    嫌いなとこが1つもなかった。
    16年たつけど、まだ見つけられない。

    • 3
    • 18/04/22 21:09:44

    ご飯いっぱい食べても怒らない。
    お金使っても怒らない。
    私が悪くても謝ってくれる。
    体型がでっかい!

    • 2
    • 18/04/22 21:06:28

    イケメンだけど一途なところ。
    なよなよ流されやすい私とは正反対で自分をしっかり持っていて引っ張って行ってくれる。
    頭の回転が良くてハッキリ物を言うし、面白いし良く笑うし笑わせてくれて明るいから。
    言い合いしても絶対勝てないけどね!笑

    • 2
    • 43
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/04/22 21:05:13

    外見
    行動力
    包容力、頼もしさ
    優しさ、可愛さ

    • 1
    • 18/04/22 21:03:07

    顔がめちゃくちゃタイプだった。
    完全に私の一目惚れ。
    強引な所もSっぽくて好き~♡
    とか思ってたけど、10年後の今思うのはSなんじゃなくて自己中なだけ。強烈なアスペだった。外見は昔と変わらず全く年取らない奇跡のおじさん。でもやっぱ一生添い遂げるなら顔よりも思いやりと優しさなんだとつくづく思うよ

    • 1
    • 18/04/22 20:54:24

    一番はじめによぎったのは 付き合ってた時 私より仕事、ってとこだったな。仕事に対する責任感、社会人として成功するんじゃないかなと。
    自分の父親もそんな感じだった。

    • 1
    • 18/04/22 20:52:12

    カッコよくて優しくて明るい所
    付き合ってる時私が熱が出ただけで車で1時間半ある距離なのに私の家にお見舞いに来たり
    そういう優しいとこを見て結婚したいなって思った。
    相変わらず優しくて結婚してよかったって思ってる!

    • 1
    • 18/04/22 20:51:00

    マジレスすると、旦那と出会う直前まで結婚できない相手と付き合ってた。
    その人を忘れるために結婚した。
    だから、失敗したと思っても、なかなか離婚できないまま。

    • 3
    • 18/04/22 20:50:36

    すぐに手を出して来なかったからなんだけど、逆に淡白すぎて困ってる

    • 1
    • 18/04/22 20:49:52

    どうかしてた。

    • 5
    • 18/04/22 20:49:17

    どうかしてた。

    • 2
    • 18/04/22 20:47:19

    お金を稼ぐ能力と社会的地位。

    • 1
    • 18/04/22 20:44:34

    気の迷い

    • 6
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/04/22 20:43:28

    男らしくて優しくて器がデカい
    こんな私のことを好きになってくれた
    タバコ吸わない
    酒は年に数回付き合い程度
    食の好みや価値観もほぼ同じ

    • 1
    • 32
    • ハムスター
    • 18/04/22 20:42:57

    優しくてイケメンだったから

    • 1
    • 18/04/22 20:41:39

    私の家族に思い遣りがあったから。

    • 1
    • 18/04/22 20:41:28

    顔と精神的に強くて優しいとこ。
    当時はお金はあまりなかったけど、この人には必ず後から付いてくると思った。

    • 2
    • 18/04/22 20:38:31

    私は恋はしてないけど、真面目に働き、浮気しないタイプで、物凄くイケメンで、何より私のこと大好きだから結婚した。
    旦那に会いたい会いたいとか、セックスが合うとかなかったけど、変わらず真面目に働いて浮気せず私のこと大好きで子供の顔が物凄く可愛いから結婚して良かった。

    • 1
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 20:36:48

    セックス
    運転上手(私が下手なので)
    甘やかしてくれる
    旦那の一目惚れから始まったけど今は私の方が好き好き言ってる

    • 1
    • 18/04/22 20:35:39

    今まで見てきた男に誰一人として被らないnewタイプだったから。

    何この変な人!!って思って、その変人なところに惹かれて結婚。
    結果、根本的に価値観が違くて喧嘩が絶えず、同棲してたら結婚してなかったw
    夫AB型。今は父親として家族愛かな。子供が二十歳まではね。

    • 3
    • 18/04/22 20:35:09

    なんでも言うことを聞く、従順w
    あと安定高収入と社会的地位も。

    • 1
    • 18/04/22 20:33:26

    セックス
    これしかない

    不倫されてるけど、私のこと週1で二時間くらいかけて愛してくれるから黙認してる
    相性良すぎて離れられない

    • 2
    • 18/04/22 20:31:17

    一緒にいると楽しくて、一緒にいる時間があっと言う間で、
    毎日一緒にいたい!
    って思ってたのに…

    • 1
    • 18/04/22 20:29:08

    計算高くないところ
    ほかの男があざとく近づいてくる中、夫はストレートだった
    おかげで出世しないんだけどね

    • 1
    • 18/04/22 20:24:02

    優しい、イケメン、身長高い、行動力ある、リーダーシップとれる、頑張り屋。

    結婚後‥

    子煩悩、家事・育児を手伝ってくれる、私の身内を大切にしてくれる、どんな時も守ってくれることが加わりました。

    尊敬してるし、感謝してます!

    • 1
    • 18/04/22 20:21:52

    性格が温厚
    ほとんどのわがままを聞いてくれる
    高学歴
    高給取り

    • 1
    • 18/04/22 20:21:49

    優しくて子煩悩、責任感強くて、体もムキムキでイケメン、時間にルーズじゃなくて5分前行動、レディーファースト。
    でも今は全部逆。3年しか経ってないのに。
    詐欺って言ってる。

    • 1
    • 18/04/22 20:20:57

    旦那がよくてじゃなくて、義両親が二人とも既にいない気楽さ。
    後は勤務時間が長いし土日仕事だしわたしの時間を邪魔されずにすむ。

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ