これが孫を預かる実母の本音

  • 旦那・家族
    • 180
    • チーター
      18/04/24 00:07:12

    下が幼稚園入ったから仕事探してるんだけど両親が夏休みは子ども達を預かるって言ってる。私は幼稚園の預かり保育と小学校の学童を利用する予定なんだけどね。
    たまに実家帰るけど私たちが帰った後は両親共に具合悪くしてるから当てにはしてないよ。

    ちなみに美容院は半年に一回。1ヶ月前から旦那に伝えておく。私も縮毛矯正かけるけど期間が空くからビフォーアフターが凄いよ。美容師さんからはもっと矯正の期間縮めて欲しいみたいだけど無理だし。
    でも今年からやっと預け先気にしないで美容院いける(T_T)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ