小1。夏休み見てもらえない(長文)

  • 小学生
    • 142
    • コビトカバ
      18/04/22 21:26:57

    何で旦那が義父母に夏休み子供見てって言えないんだろうね?
    例えば、英会話教室で夏休み一週間レッスンとかもあったりするけど、お金かかるとダメかな?上の子だけ、一週間実家に預けるとか。キャンプにいれるとか。そういうの組み合わせたら、義父母が見る期間減らせるから、OK出ないかな?
    そもそも主が申し訳なさそうにしてなくていいと思うよ。
    家計のために仕事してるんだし。
    仕事してない人が子供みるのは当然だと思うけど。ただ、義父母も何が何でも孫をみなきゃいけなくも無い。めちゃめちゃ疲れるしね。うるさいし。
    子供見たくないっていう義父母も悪くないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ