小1。夏休み見てもらえない(長文)

  • 小学生
    • 140
    • コビトカバ
      18/04/22 21:16:26

    やくばに相談するしかないのでは?
    義ふぼと同居でも、子供見れないうちなんて山ほどあるよ。
    義父母が見れないと言ってんだから、見させなくていいと思うよ。
    むしろその方が安心。夏は怖いよね。
    高齢とか協力体制が無いとかで、熱意を持って話せば何とかなるんじゃ無い?
    旦那がぶちぶち言うなら、夏休み前に仕事辞めちゃえば。
    義父母見れないって言ったんだし、そのほかの方法はかねかかるとか旦那が言ってんでしょ?
    私だったら、しめしめと思って、子供と夏休み謳歌するよ。
    海、川、山、科学館とかね。楽しいイベントも多いし。したのこは保育園でいいと思う。田舎なら預かってくれるよね。上のこと、たくさん遊んで過ごすかなー。
    夏休み終わったらまた働けばいいじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ