ケンタッキーを食べたことなくてイジメ

  • なんでも
    • 36
    • ネコ
      18/04/22 02:19:10

    それはいじめではないよ。
    大多数にとって美味しいと思うものや娯楽を知らない人が居たら驚くのは仕方ない。

    本人の意志で食べないなら良いと思うけど、親が知ることを制限するのは良くないよ。

    お菓子やジャンクフードを制限されすぎた子は一定の年齢になってから余計に食べたがって肥満になるってデータもあるし、友達と共通認識がないっていうのは可哀想。

    コンビニ食も外食も出前もジャンクフードもお菓子も、ほどほどに食べさせて上げて。
    テレビもゲームも漫画もほどほどにやらせて上げて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ