ケンタッキーを食べたことなくてイジメ

  • なんでも
    • 35
    • ワニ
      18/04/22 00:15:47

    >>28
    うちんとこもお弁当忘れたときに先生が買ってきてくれたらしい。それが初コンビニ食。
    初めて見る謎の構造のフィルムに困惑した娘の姿見て、とうぶん天然記念物扱いされてたみたい。

    メンツによるだろうけど、たいていは人に対して素直に「良いなぁ」とか「どんな感じなの?」と言える子は経験者を気持ちよくさせるよね。
    触れ回られるほどのことではないけどさ、受け応えがまずかったのかもしれないね。
    今度連れて行ってあげたらみんなの共感さそうコメントできるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ