エッチのとき以外(おはよう、おやすみ等)で旦那とキスする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 00:20:47

    しない

    する人多いね!
    何歳ですか?若い?

    • 0
    • 18/04/21 23:58:25

    する

    行ってらっしゃいとか
    子供が見てない時とか

    • 0
    • 18/04/21 23:58:23

    する

    おかえり
    とか
    料理作ってる時にちょっかい出してくるからしたり

    • 0
    • 18/04/21 23:52:07

    する

    行ってらっしゃいのチューは絶対してる。
    あとはお帰りのチューだったり、何気ないとき…結婚10年目。

    • 0
    • 18/04/21 23:49:47

    する

    出かける時に。習慣になってる

    • 0
    • 9
    • 西園寺あゆ
    • 18/04/21 23:48:56

    する

    しょっちゅうする笑 口にほっぺにおでこ!

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/21 23:37:29

    しない

    エッチのときだけ

    • 0
    • 18/04/21 23:26:40

    する

    行ってきますの時や、
    寝る前のキス、
    リビングでテレビ見てるときとか。

    旦那たらこ唇でプニプニしてて気持ちいいんだよね笑

    • 0
    • 18/04/21 23:24:39

    する

    旦那がいちいちしてくる

    • 1
    • 18/04/21 23:24:19

    する

    すれ違う時とか。子供がいたらやらん。

    • 1
    • 18/04/21 23:23:37

    する

    旦那がしてくる

    • 0
    • 18/04/21 23:21:17

    しない

    そもそも、それ以前に営みすらないし、旦那は歯抜け、虫歯だらけで口臭もやばいからキスなんて一度もした事ない

    • 1
    • 18/04/21 23:04:35

    その他

    エッチの最中はキスしなーい。
    でも行ってらっしゃいとかのキスはするー

    • 0
    • 18/04/21 23:03:35

    する

    結婚8年目だけど、行ってらっしゃいとおやすみの2回はする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ