レスの人は、なんで旦那とセックスしないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 23:49:49

    >>69
    このネカマ何張り切ってるの?

    • 3
    • 18/04/21 23:44:41

    >>118開拓しないの?

    • 1
    • 18/04/21 23:43:52

    下手なの!
    いったいいつまでやればいいのさ
    もう飽きた。

    • 0
    • 18/04/21 23:43:26

    >>110そう思いたいよね…

    • 1
    • 18/04/21 23:42:20

    >>115
    ソウロウって、楽だからいいなぁ
    長いの嫌だぁ

    • 1
    • 18/04/21 23:41:15

    3年くらいやってない。
    浮気してるかもしれないけど、誘ってこないし、早漏だったから、まぁいいかなって思ってる。

    • 4
    • 18/04/21 23:38:04

    月一ぐらいが限界だよ(笑)
    そんな暇がないし。
    でも2年も3年も嫁側から拒否のレスってのは酷いと思うけどなー
    浮気したり風俗オッケーにしてるなら分かるけど、実際バレたら怒り狂うんでしょ?
    意味がわからないよねー。
    せックスが全てじゃないと思ってる女脳を少し柔軟にした方がいいと思う

    • 2
    • 18/04/21 23:36:44

    欲が無くなったためです

    • 3
    • 18/04/21 23:35:26

    セックス嫌いじゃないけど
    頻繁には無理だ。
    だって体力消耗するじゃない。週に何回も
    出来る人って元気なんだろうね、
    羨ましいな。

    • 1
    • 18/04/21 23:34:20

    >>5
    レスじゃないのに浮気される方がどうみてもダメージ大きいでしょ!こんなに私とやってるのに浮気されるなんて酷い…ってなるんじゃない?笑
    それにその浮気したチンが入るんだよ。他人の女性の細菌も入りそうじゃん、シャワーでも洗い落とせない細菌が留まっていそうだし、もう大ダメージじゃないの?笑
    私はレスだからダメージ最小限かな~笑

    • 0
    • 18/04/21 23:30:59

    うちは週一。
    新鮮さは無いけど落ち着く。

    たださぁ、
    週三やってても、浮気する奴は浮気するよ。
    あまりセックスの回数で安心しないほうがいい。
    むしろ性欲強い人って奥さんとやってても外でやる人多いよ。

    レスの旦那は案外外でもやらない。

    • 8
    • 18/04/21 23:29:40

    >>107
    貴女は絶頂を味わったことないのか…

    • 1
    • 18/04/21 23:29:06

    >>107レスさん?

    • 1
    • 18/04/21 23:28:06

    40代で週3?きんもちわりー!

    • 6
    • 18/04/21 23:23:31

    >>101
    そこまで苦労してまでする意味がわからないんだよなぁ
    しなくても必ずしも旦那が浮気するとは限らないし…
    会話が頻繁にあればそれでいいと思ってしまう
    もうよくわかんないから寝るわ!おやすみー

    • 2
    • 18/04/21 23:23:22

    逮捕されるまで頑張れなかったね。

    ちん。

    • 1
    • 18/04/21 23:15:33

    >>91
    しおはおしっこ

    • 1
    • 18/04/21 23:13:52

    そうなんです
    旦那にが下手くそ

    • 0
    • 18/04/21 23:10:30

    >>89
    秋吉久美子?

    • 0
    • 18/04/21 23:09:42

    >>91
    潮吹くなんてわかるでしょ。
    洗濯するのはこっちだし、
    バスタオル2枚重ねてるよ。
    私は吹かなくてもいいけど、
    旦那は吹かせたいみたいだから毎回敷いてる。

    • 0
    • 18/04/21 23:09:22

    アク禁?
    バカ言ってる。

    • 0
    • 18/04/21 23:09:11


    独身時代の彼があまりにもテクニシャンすぎて、旦那との違いに愕然とした。
    だから、4回で2人子供ができた時は効率の良さに自分で自分を褒めてあげたかった。

    • 2
    • 18/04/21 23:07:10

    アク禁はやめて!運営頼むわ

    • 0
    • 18/04/21 23:05:59

    犯罪被害を未然で防げるママスタ!
    表彰されっぞ。

    • 1
    • 18/04/21 23:04:55

    通報 通報!
    で、逮捕。

    • 2
    • 18/04/21 23:03:56

    >>93
    馬鹿じゃないの?女を知らない童貞かよ!
    妄想で頭でっかちなんだね。

    • 3
    • 18/04/21 23:02:28

    >>93
    ペットシーツ?
    バスタオルで充分でしょ?
    それ以上に潮?それ尿だわwwww

    • 3
    • 18/04/21 22:59:50

    >>91
    ペットシーツ敷き詰めてるよ

    • 1
    • 18/04/21 22:58:20

    相性が合って羨ましい。
    うちの夫は考え方、価値観は合うけど、夜の相性は残念。色々盛り上がるように考えてる。
    それより、昔付き合った彼は、めちゃくちゃ相性もサイズもピッタリ!あれは忘れられない。

    • 2
    • 18/04/21 22:56:43

    聞いてもいい?
    潮吹いちゃったときに布団て干せるの?
    近所にバレバレじゃない?

    • 1
    • 18/04/21 22:55:57

    >>82
    お前の短小も見えなくなるしね!ドンマイ!短小ホウケイ!

    • 6
    • 18/04/21 22:54:35

    >>88
    ついでに卵で産みたい

    • 5
    • 18/04/21 22:53:09

    >>85
    ほんとに。
    花粉でいいよね。

    • 5
    • 18/04/21 22:53:09

    キスもないの??

    • 0
    • 18/04/21 22:51:33
    • 2
    • 18/04/21 22:51:03

    そもそも非常に滑稽な行為だと思っているから。
    誰が最初にこのようなことをしなければ子供が生まれない仕組みにしたのか実に疑問である。

    • 9
    • 18/04/21 22:41:57

    うちは旦那が仕事で週末しか帰って来ないし、旦那の性格が子供っぽいし、食の好みなんかも真逆でぶつかり合う事ばかりでお互い愛情がないからレスかな。何か反応しても自分が思ってた返事じゃないと気に入らないらしく、すぐ怒鳴ってくるからまともに話し合いも出来ない。
    でも何故か旦那は子供欲しいらしく避妊しない。私はこんな男の子供なんて妊娠たらって思うと私の精神が不安定になっちゃうから、離婚話がなかなか進まない今はレスの方が安心。

    • 1
    • 18/04/21 22:38:22

    毎日家事育児仕事で疲れきってとてもじゃないけどそんな気分になれない。しんどい。

    • 1
    • 18/04/21 22:37:06

    >>80
    部屋真っ暗にしたらいいじゃん
    ビラビラの色わからなくなるから

    • 0
    • 18/04/21 22:35:51

    >>79 器ちっちゃっ

    • 0
    • 18/04/21 22:34:44

    マン毛を整えてやる気マンマンなブス、
    真っ黒なはみ出たビラビラが見えて萎えるんだよ!隠しておけ!真っ黒でただでさえ汚くて必死に気にしないように頑張ってるのに立たなくなるだろうが!

    • 2
    • 18/04/21 22:31:29

    ビラビラがキレイなアサリと

    ビラビラが真っ黒でイビツではみ出てるような死ぬ間際な腐ったアサリ


    お前ならどちらを買うか。わかるだろ。

    • 1
    • 18/04/21 22:30:45

    了解!
    キモ。

    • 2
    • 18/04/21 22:30:18

    >>69
    哀れです。ブスババアと貴方は合わせ鏡だよ。短粗チン

    • 0
    • 18/04/21 22:29:56

    私彼氏としてます。
    旦那と早く離婚したい。

    • 1
    • 18/04/21 22:29:56

    通報してあげて。

    • 2
    • 18/04/21 22:29:29

    >>71
    真っ黒汚いビラビラデカさが違う死にかけたアサリみたいな汚いビラビラがはみ出てる腐れマン

    • 0
    • 18/04/21 22:29:11

    やってみる。

    • 0
    • 18/04/21 22:28:26

    >>67
    ブス絡んでくんな。たわしでクリこすってろ、ババア。

    • 0
    • 18/04/21 22:28:25

    >>69はいはい

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ