習い事たくさんさせている親

  • なんでも
    • 24
    • イヌ
      18/04/21 08:59:22

    >>19
    うちはもう高学年なの。
    放置子の親は通知表とか見てこのままじゃヤバいって慌ててスイミングとか塾とか入れたり、本人がスポーツに目覚めてスポ少に通いだしたりで息子の学年はほぼ放題子はいなくなったよ~。
    スイミングは1年生とか幼稚園児と一緒に泳がされるし、今まで学校の宿題さえなんとかやる感じで遊び放題だったから塾は苦痛だし、イライラしてちょっと荒れ気味な感じ。
    スポ少に目覚めた子は生き生きしてる。
    だから人それぞれよね~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ