• No.353 富士山

    18/04/21 21:31:21

    私、若い頃(何十年も前)某自治体の議会事務局に配属されたことがあるけど、議員さんたち皆さんとっても紳士だった。
    セクハラやパワハラにとても意識が高くて、考えはひとそれぞれだけど、セクハラパワハラは本当になかった。
    そんな自治体でも、上司は糞で、「若いあなたには辛いことがあるかもしれないけど女に生まれた以上それを武器にして仕事に生かしなさい。困ったことがあった時は、どうして若いあなたがここに配属されたか考えれば自分がどうすればいいかわかる。」といわれたよ。
    その年当選した議員さんたちが皆さんいい人ばかりだったからセクハラパワハラはなかったけど…そういうことで苦しんでいる女性もいるよね。

    女性であることを武器に働くなんて最低。
    そういう女がいるからこそ、男がつけあがるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。