大家族 石田さんチ最新版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 05:06:01

    お父さんが老後どこでお世話になろうかと子供達の家に訪問してるのゾワゾワした。
    嫁側からしたらやめてほしい。

    • 36
    • 19/05/19 01:16:12

    >>7149発言をブログにしてる人いたので載せます

    • 14
    • 19/05/19 01:06:42

    >>7143
    コンビニ複数経営とか言ってたけど、あの成金的な家は宝くじ当たったとか田んぼ売ったとかのお金だと睨んだ(笑)

    • 28
    • 19/05/19 01:03:28

    >>7135 お父さんのいる実家に帰らないで必ず、お母さんのいる みさこばあちゃんの家に寝泊まりするよね。お母さん大好きなんだなぁって思った。

    • 27
    • 7155

    ぴよぴよ

    • 7154

    ぴよぴよ

    • 7153

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 23:33:36

    >>7150
    ほのちゃんの前の妊娠。
    切迫気味で病院つれていけって言ったのに、孝之が連れていかなかったから、母ちゃんがぶちギレた。
    なんならその時孝之の家に撮影に入ったスタッフにも怒ったみたい。

    • 25
    • 7151

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 23:20:12

    >>7149
    あー、あったねー。いつだっけーほのちゃんより前?母さん、なんで怒ったんだっけ、、、思い出せないなー

    • 4
    • 19/05/18 23:17:34

    洋子さんが流産して母ちゃんが孝之に怒った時の回見た人いる?
    何年に放送されたんだろ

    • 16
    • 19/05/18 23:17:33

    洋子さんが流産して母ちゃんが孝之に怒った時の回見た人いる?
    何年に放送されたんだろ

    • 2
    • 19/05/18 23:17:14

    >>7143
    自分ちの子があんなガラ悪そうな家に出入りしてたら嫌だ。

    • 51
    • 19/05/18 23:09:38

    孝之くん大好きなんだけど、
    今回見たら、有志ファンになったw

    • 14
    • 19/05/18 23:07:40

    >>7143
    お母さんタバコスパスパで
    ガラ悪かったねw

    • 29
    • 19/05/18 22:59:12

    >>7142
    ありがとう!
    仕事はしてるんだねー!

    • 3
    • 19/05/18 22:52:36

    >>7134
    ガラ悪そうだったけどすごい豪邸だったね

    • 6
    • 19/05/18 22:51:34

    >>7137
    次回に引っ張られたよ。
    どこかで働いてはいるみたいだけど、結局わからないまま終わった

    • 2
    • 19/05/18 22:49:48

    >>7138
    都合がありバタバタして見逃したの、涙
    教えてください

    • 1
    • 19/05/18 22:25:25

    大人になっても隠しもせず一緒に温泉入って仲良しだな。

    • 26
    • 19/05/18 22:14:20

    >>7097
    これぞ石田さんち!って感じがして私もなんか嬉しくなったそのシーン

    • 11
    • 19/05/18 22:11:20

    >>7137
    番組見なかったの?

    • 1
    • 19/05/18 22:10:48

    しゅんじ
    結局美容師やめてプー太郎?
    バイトなりしてるの?

    • 2
    • 19/05/18 21:48:55

    >>7130

    石田隼司で検索

    • 2
    • 19/05/18 21:43:57

    しゅんじくん見てると、男の子は
    お母さんが大好きなんだなぁ。って思える代表だね。
    反抗して突っ張ってる一面もあったけど
    なんだかんだ、お母さんとこに帰ってきてるし。
    それにほどよく一人暮らししたり自立してるとこも好感あるなぁ。

    • 38
    • 19/05/18 21:39:52

    隼司の友達、豪邸
    めっちゃ金持ちだった

    • 10
    • 19/05/18 21:38:37

    >>7130
    しゅんじのインスタ見つけられない

    • 1
    • 19/05/18 21:26:47

    >>7131
    あんたも来てるじゃん

    • 1
    • 19/05/18 21:23:45

    まだやってんの笑

    • 0
    • 19/05/18 21:20:19

    >>7104
    うん。好きよ笑

    • 1
    • 19/05/18 21:14:57

    >>7128
    ごめんなさい。7072さんへの返事でした。

    • 1
    • 19/05/18 21:14:00

    >>7124???

    • 1
    • 19/05/18 21:13:41

    >>7125
    あ~、そうそう!!

    • 0
    • 19/05/18 21:13:19

    >>7123
    www

    • 0
    • 19/05/18 21:13:11

    >>7121
    光央→ミッチョン…だったっけ?

    • 1
    • 19/05/18 21:12:12

    >>7085
    車じゃないし笑

    • 1
    • 19/05/18 21:09:30

    >>7121隼司 と 光央ね

    • 0
    • 19/05/18 21:09:22

    >>7113
    あれは、兄弟ギャグだと思うけど。ちひろもノリいいし。
    長男は、家族想いだからちゃんと払ってるでしょ。

    • 11
    • 19/05/18 21:07:30

    >>7119
    言ってたぁー。でも、隼士だけかな?光男の事も何か呼び方あったよね?ゆうじは光男に憧れてなかったっけ?

    • 4
    • 19/05/18 21:06:37

    >>7111
    私も気になった。なんかもう清潔感がないよね。

    • 3
    • 19/05/18 20:57:17

    >>7114
    言われてたっけ?w

    • 0
    • 19/05/18 20:56:51

    >>7117
    テレビ的にかと思ったけど。
    毎日パソコンの前で食べてるって見たわけでもないんだよね?

    • 0
    • 19/05/18 20:56:08

    毎日パソコンの前でご飯食べてるしね

    • 5
    • 19/05/18 20:49:15

    お父さんもいつだったか歯が抜けたけど60代だもんね。30代であんな歯だと芽衣子大丈夫かしら

    • 4
    • 19/05/18 20:42:21

    >>7111
    子供ならまだしも、大人ってあんまり前歯は虫歯にならないよね

    • 2
    • 19/05/18 20:38:46

    >>7106
    最近石田さんち知ったのかな?
    昔っから言われてるよ

    • 2
    • 19/05/18 20:37:01

    >>7110
    テレビ用じゃないの?皆で少しずつ折半してると思う。ちひろにたかる、ちひろの家に長男が訪ねて相談する。その流れもテレビ的にあった方がいいからやってるだけ。
    本当のところはLINEとかでやりとりしてる。

    • 5
    • 19/05/18 20:36:04

    私は、前回アリーちゃん亡くなった時に
    車で火葬してお骨を拾った時の芽衣子が無表情で怖かった

    • 6
    • 19/05/18 20:31:44

    芽衣子っていつも前歯に黒いものが挟まってるように見えるけど
    虫歯?

    • 5
    • 19/05/18 20:14:19

    ちひろにたかるのはやめてあげて欲しい

    • 11
1件~50件 (全 7272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ