どーしても犬が飼いたい!

  • なんでも
    • 24
    • シロクマ
      18/04/20 21:31:02

    >>4
    私の近所で外で飼ってたお宅あったけど、雪の日雷の日関係なく外だったなー、可哀想だった。
    犬は毎日か1日おきにしっかりシャンプーすれば臭くないよ。
    トイレも消臭とこまめに変えてあげればいいし、ご飯も食べたあとに手入れしてあげればいい。
    それを怠うと臭くなる。
    親戚がシーズー飼ってるけど臭くないよ。
    うちは昔買ってたけど私が高校生の時に死んじゃった。それ以降飼ってないから、臭いか臭くないかは分かる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ