赤ちゃん産まれたのに挨拶に来ない隣人

  • なんでも
    • 55
    • カンガルー
      18/04/20 16:02:30

    女の子ママとか関係あります?そこ。
    隣の家は1人目男の子だったし、じゃぁ挨拶こない男の子ママが常識ないってことになるでしょ?!
    意味わかんない。主叩きとか。

    私は賃貸の時は行かなかったけど戸建てならずっと住むんだし挨拶くらい行くべきだと思います~
    私はもう産まないけど、もし産んだら両隣(迷惑かかる近所)や、自治体の班長さんにまで挨拶いって赤ちゃん紹介するけどね
    非常識な人が多すぎる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ