入居前ですが、こういうのを隣家から作られてました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 05:55:30

    引っ越しの挨拶に、ごはんですよを渡す。

    • 35
    • 18/04/20 05:53:52

    セリアでちょっとお洒落な小瓶に変えてみる

    • 8
    • 18/04/20 05:52:29

    ごはんですよーって叫んでみる
    から瓶なので新しいのを買いますねーって

    • 1
    • 18/04/20 05:51:46

    >>26
    そして棒の上の瓶は雨が入るのを防いでるのでは?

    • 9
    • 18/04/20 05:51:16

    給湯器の前に黒い板みたいなのもあるね。
    主さんが気にしてるようにガス使ったときの排気?が自分とこに来ないようにしてるんだと思った。

    • 5
    • 18/04/20 05:51:01

    猫避けとかじゃ?

    • 0
    • 18/04/20 05:50:17

    給湯器の前なら排気で外壁が傷むから排気避けでつけてんじゃない?

    • 6
    • 18/04/20 05:49:56

    そんな気になるかな?

    みなさんならどうしますか?って何もするわけないじゃん
    自分の敷地内じゃないんだし
    気になるなら住むのやめたら?

    • 24
    • 18/04/20 05:49:55

    主さんは何目的だと思ってどうすればいい?って聞いてるの??
    私には何目的で作ったのかわからない

    • 20
    • 18/04/20 05:49:33

    >>19ちょっと笑った(笑)

    • 6
    • 18/04/20 05:48:59

    見た事ないけど猫よけ?
    ペットボトルに水入れて置いておくみたいなやつなのかね?

    • 0
    • 18/04/20 05:48:57

    全然意味が分からないのだけど、これは何のためのもの?

    • 33
    • 20
    • モルモット
    • 18/04/20 05:48:26

    あまり気にする必要はないんじゃないかな?
    お隣さんの自由だから

    • 0
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 05:47:35

    ごはんですよ私も好きです~って言う

    • 31
    • 18/04/20 05:47:33

    ごはんですよ、の空き瓶のやつだよね?
    なにあれ。

    • 6
    • 18/04/20 05:47:09

    ごはんですよ の瓶だね

    • 1
    • 18/04/20 05:47:06

    廃材で作って飾ってるお宅あるね。
    お年寄りに多い印象だけど、正直気持ちわるいよね。

    • 9
    • 18/04/20 05:45:19

    >>14
    そうです。

    • 0
    • 18/04/20 05:44:35

    棒の先に瓶被せてるやつ?

    • 2
    • 18/04/20 05:43:11

    >>6
    給湯機のまん前に、棒とアルミで作った製作が立てられてます。
    泥棒よけなんでしょうか、ここにしか立てられてません。

    • 0
    • 18/04/20 05:42:47

    その部分に矢印つけて、再度アップしてみて。

    • 3
    • 18/04/20 05:41:20

    別に必要と思って付けたのが、たまたまこのタイミングだっただけでは?

    どうせ分からないんだから、わざわざ悪いように考える事も無かろ?

    • 5
    • 18/04/20 05:40:19

    柵のこと?泥棒防止じゃない。
    ちゃんと自分たちで守ってるんだから偉いよ

    相手側の家に侵入出来ないように窓とかに柵作れとか言い出す人いるよ

    • 2
    • 18/04/20 05:39:59

    何を伝えたい写真なのかわからない。
    文章も「こういうの」だけでは何の事かわからない

    • 96
    • 18/04/20 05:38:33

    めんどくさい主

    • 17
    • 18/04/20 05:38:12

    窓柵のことですよね?
    あんなにまで、ガッツリ付けられたんですか?

    • 1
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/20 05:37:05

    どれのこと?格子?ごはんですょ?

    • 39
    • 18/04/20 05:37:02

    泥棒よけなんでしょうか
    ガス給湯機の真ん前に塞ぐように立てられてるので、それが嫌なのか、、

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/20 05:36:37

    駄目な理由が分からない。

    • 6
    • 18/04/20 05:36:34

    手作り?

    • 0
    • 18/04/20 05:32:52

    え?ただ泥棒対策じゃなくて?

    • 1
    • 18/04/20 05:32:38

    何それ

    • 10
1件~32件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ