旦那さんのご両親を大切にしない人

  • なんでも
    • 169
    • ネコ
      18/04/19 22:49:48

    主の義両親みたいなだったら大事にしてたよ。
    恵まれてて羨ましい。
    うちのとこの義母は今まで人として出会った事のないタイプ。
    自分をすごいと言わんばかりの過去にどれだけ稼いで、こういう会社に勤めてた、誰にも手伝ってもらえなかった環境で子を三人育てた。と、自慢気に話す。お金を金と表現し、すぐにお金の話をするし、自分の身内以外の人の悪口をすぐに言う。もちろん私も言われた事有り。孫の悪口も言う。考えずに思った事をすぐに口に出すタイプ。声はところ構わず大きい。
    頼んでない事を勝手にやり、恩着せがましい。
    まだありますが、続けた方が良いですか?
    というか、こういう義母でも大事に出来ない私のが人としておかしいですか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ