旦那さんのご両親を大切にしない人

  • なんでも
    • 162
    • キリン
      18/04/19 22:38:21

    人として可笑しい方々だから、疎遠何ですし向こうの自業自得です。

    旦那の両親は毒親で、結婚したらこちらの生活無視して金品の要求(しまいには、新築の二世帯住宅を寄越せと。)や過干渉繰り返してきて私が限界で入院した位。

    今は、着信拒否をして飛行機の距離だから来れなくて平和なんですよ。

    向こうが北海道だからまだ大丈夫カモだけど、本州住みで義母にゴミ屋敷にされた日には旦那の死ぬ程嫌いな得体の知れない虫が大量発生するんじゃ無いかとか得体の知れない病原菌発生するとか地獄絵図しか浮かびません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ