柴田倫世の立場が理想的じゃない?

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/04/19 18:08:57

旦那は元メジャーリーガーの松坂大輔
国民的スター選手だった頃に結婚して、子どもをつくり、渡米
倦怠期に入ると、旦那は日本に単身赴任
自分はボストンの豪華なマンションに住んで、子どもたちに高度な教育を与えて、悠々自適

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 19:03:41

    伊藤綾子にこの生き方をおすすめするw
    日本にいたら嵐の人気が落ちるまでヲタからの妬みとかいやがらせが続きそう。
    ニノは休日は1人で気ままにゲーム出来るしいいんじゃねw

    • 2
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 18:45:46

    自分と子供のことしか考えてない。

    • 1
    • 18/04/19 18:13:10

    子供達は、どう思っているんだろうね?
    いくらネット時代とは言え、お父さんと離れているのは、寂しくないのかな?
    両家祖父母も日本にいるしさ、松阪が単身渡米ならともかく、松坂が日本にいるんだから、帰国すればいいのになーとは思うけど。日本にもインターとか学校はあるしさ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ