ムカつく大手中古車買取業者

  • なんでも
  • 18/04/19 09:37:23

新車で、買った車を高く売られなら手離そうかとネットから査定申し込みしました。

契約前は、低姿勢で丁寧だったので
電子契約した後は、担当者の対応が小馬鹿にしてる感じと上から目線が気になり
「話し方がすごく不快になるのでもう少し話し方考えてもらっていいですか?」
と言ったけど、鼻で笑う感じ。

なので、規定通り契約後から1日まではキャンセル出来るルールだったので
キャンセルしてやりましたが

金曜日にキャンセル担当の上司から私に
電話をくれキャンセル手続きをするって
言ってたくせに電話が来ず
昨日、すごく不快になるメールが届きました。

まるで、私がキャンセル手続きをバックれてて
このままだと私が不利になりますよ。みたいな
メール。
しかもその部分だけ、わざわば太文字にして。

みんなならムカつくのを我慢しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 09:41:05

    話し方変えたと言ったのもすごいな

    • 1
    • 18/04/19 09:40:15

    消費者センターへ相談します
    の一言だけ返せばOK

    • 0
    • 18/04/19 09:39:38

    契約前は、しつこく対応も早かったのに
    キャンセルの連絡は、会社にかけても不在。
    携帯にかけても出ない。メール送ってもシカト。
    なんなんだ、こいつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ