電気ケトル壊れたので次を…

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/04/18 15:07:13

6年ほど使っているティファールの電気ケトルが底から水漏れして使えなくなってしまいました。次を買いに行こうと思うのですが、オススメありますか?今は、お茶を飲む時に沸かしたり、ミルク作りの時に沸かしたりしています。ちなみにポットはありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 20:13:01

    >>4
    早速色々見に行ってきて、ラッセルホブスのケトル買いました!ありがとうございました!

    • 0
    • 18/04/18 15:37:52

    >>8
    そうなんだね。
    ありがとう。

    職場では早いティファールの方が便利だ。
    うちも買うならティファールにしよう。

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/18 15:36:26

    ずーっとティファール使ってたけど壊れてタイガーの沸く子さん買った。
    湧くのは早くて、倒しても溢れにくいみたいだけど何度も沸かす我が家からしたら蓋の開け閉めがティファールみたいでは無いから嫌かな。
    実際に手に取ってみるといいよ。

    • 0
    • 18/04/18 15:33:33

    ティファールの保温機能つき

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/18 15:31:02

    うち、安いケトル買ったら湧くの遅くて、結局壊れて漏れてくるティファールの使ってる(笑)
    次買う時はティファールのにする。

    • 0
    • 18/04/18 15:19:26

    >>5
    少し時間かかる。
    そんな待ちくたびれるほどではないけどね。
    急がないなら全然大丈夫と思う。

    • 0
    • 18/04/18 15:18:04

    タイガー沸く子さんだったかな

    • 0
    • 18/04/18 15:16:48

    タイガー。
    見た目は微妙だけど日本製だったので

    • 1
    • 18/04/18 15:14:51

    >>3
    安いのは沸く時間遅いの?
    職場にティファールがあってそれしか知らないんだけど。

    • 1
    • 18/04/18 15:13:11

    ラッセルホブスの電気カフェケトルがお気に入り。

    • 1
    • 18/04/18 15:10:36

    ティファール。
    沸く時間関係ないなら、1000円くらいで安いの売ってるよ。

    • 0
    • 18/04/18 15:09:36

    >>1
    同じく。うちもそろそろかなぁ

    • 0
    • 18/04/18 15:08:56

    私もティファール。壊れてもティファールだな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ