妊娠7週4日目なのに赤ちゃんが見えない。

  • 妊娠・出産
    • 1
    • ハムスター
      18/04/18 13:35:14

    わたしは2人目のときに主さんと同じ状況で
    袋だけは大きくなってたんだけど、残念ながら赤ちゃんは見えなくて 稽留流産として手術しました。
    袋の中には 赤ちゃんの形もなかったらしい。

    主さんの赤ちゃん、もちろん無事に元気だと嬉しい‼
    でも もし育っていなかったら
    それはもう言葉でなんか言い表わせないぐらいつらいけど
    1人じゃないからね‼気持ちは痛いくらいわかるよ。
    まずは主さん自身の身体を大事にね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ