• なんでも
  • ゾウ
  • WBwipkgZ4X
  • 18/04/18 04:24:05

知らない男の人2人を殺して床の下に砂に埋めて、4人(年配の男の人、うち二人はおじいさん)を殺して布団に寝かせてる夢を見た。
6人とも全く知らない人。そして知らない家。
↑は2階の部屋でやってた。

そしてそれを眺めてるとこに、私の妹二人とそのうち1人の妹旦那とその子どもが遊びにきた。
2階に行く階段に行かせない様にして1階で何か話してた。

これは一体何か意味があるのかな。
印象に残る色は「青」おじいさんの1人が青のチェックのシャツ?着物?着てた。袖がその色だった。
あとは覚えてない。

そして目が覚めたら・・・私おねしょしてた。
今下半身の履物替えてきたとこ。
なんなんだろう。もう見た夢忘れかけてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ラッコ
    • oAsLCRGHXj
    • 18/04/18 06:47:12

    夢占い結構当たってるときあるよ
    私精神的にいっぱいいっぱいのときに、よくトイレの水が溢れる夢見てた
    自分のキャパを越えたときに見る夢と書いてあって納得したわ

    • 0
    • 3
    • サメ
    • 8hyntI9s/H
    • 18/04/18 06:41:32

    主のように複雑で変わった夢を見るのが旦那なんだけど学校の勉強はできなかった。
    思考回路が変わってるのかな?

    • 0
    • 2
    • ウズラ
    • ylahhQg+b5
    • 18/04/18 06:34:26

    私生活で言えない不満はたまってない?

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • PeMSmULm3j
    • 18/04/18 06:27:41

    夢占いで調べるといいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ