滝沢カレン。あれは本気?それともわざと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 17:27:42

    彼女が発言したとき、ウケたら、首の辺り真っ赤になってるね。恥ずかしいのかな。
    てことは本物なのかな。

    • 0
    • 18/05/03 17:25:25

    母親?おばあちゃん?が一緒に出て話してたけど、昔からみたいだったよ。
    あとブレイクより全然前のデビューしたばかりの頃の映画の舞台挨拶の映像も、よくわかんないこと言ってた(笑)その頃はおかしな言動しちゃうの隠すように言われて、その挨拶も一応事務所の人と練習してたらしいけどw

    • 0
    • 18/05/03 17:15:17

    面白いし好き

    • 0
    • 18/05/03 17:10:05

    >>13
    ね、馬鹿すぎてイライラしてくる。

    • 2
    • 19
    • モルモット
    • 18/05/03 17:08:04

    昔からって同級生の子がテレビで言ってたよ~

    • 0
    • 18
    • カンガルー
    • 18/05/03 16:59:48

    キャラだとしてもおもしろいから好き
    てかテレビ出る以上誰だって少なからず盛るよね

    • 2
    • 18/05/03 16:58:22

    この人は天然。
    ハーフの中で一番好き。

    • 2
    • 18/05/03 16:52:24

    >>13
    うわー。
    ごまんといるハーフタレントで今一番有名じゃん。賢くないわけない。

    • 1
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 16:51:01

    丁寧に話そうとして適応できず変な丁寧語になってるだけじゃない?

    • 1
    • 18/05/03 16:48:31

    水沢アリーだっけ?あれも完全キャラでしたね

    • 0
    • 18/05/03 16:37:54

    あの子の話聞いて頭いいとかいう人って余程のおバカ。
    難しい言葉だけ必死に覚えてるんだろね 日本語の文章話せてないよ 全然。
    純粋な日本人じゃないからだと思ってたら
    日本人しか知らないらしいじゃん
    かなりのアホよ。普通じゃない。

    • 6
    • 12
    • ハムスター
    • 18/05/03 12:33:46

    本当はめちゃくちゃ頭いいと思う。
    話の繋げ方や選び方はおかしいけど、難しい言葉よく知ってるよね。育ちはすごくいいと思うなー。

    はじめの頃より日本がマシになってると思う

    • 3
    • 18/05/03 12:22:27

    徹子の部屋見てるけど、
    頭悪すぎ。日本語しか話せないくせに
    あれ?
    モデルだけでいいのに。
    ほんと呆れた。

    • 4
    • 18/04/18 01:28:19

    関係ないけどお箸の持ち方もすごく綺麗だった

    • 1
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/18 01:13:07

    ついさっき放送してたバラエティで、語彙力や言葉の変換力が試されるクイズしてたけど結構いい答えしてたよ。

    本当は頭いいんだと思う。
    馬鹿だったら言葉自体を知らないし、的確に答えられないんじゃないかな。

    • 4
    • 18/04/18 01:04:34

    プライベート何度か見たけどいつもアホな事言ってるから本当だと思う

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 00:58:33

    昨日のスカッとジャパンでデビューしたて?の頃の映像出てきて普通に喋ってたw
    それ皆に指摘されてちょっとバツ悪そうだったよねw
    早くキャラ演じなくて済むようになるといいねw

    • 6
    • 18/04/18 00:55:16

    控え室?では礼儀正しいみたいだよ

    • 0
    • 18/04/18 00:54:24

    設定なのか。瞬時に変な日本語に変換出来るって事は頭の回転が速いんだね。

    • 10
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/18 00:50:20

    設定だよ
    すごく頭が良いし、普通に話せる

    • 8
    • 18/04/18 00:49:54

    発達障害

    • 1
    • 18/04/18 00:49:46

    そう言う設定

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ