フランスパンって食パンより美味いのに何で普及しないんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 00:44:20

    ガリガリして口の中血だらけになるし、切るとパンかす凄いし面倒。
    もう切れてて味付けされて焼かれてるのだと高いし。

    • 0
    • 18/04/18 00:36:12

    わたし前歯が差し歯だからむりー。
    フランスパンのサンドイッチとか食べたら多分、パンに歯がくっつくわ。

    • 0
    • 18/04/18 00:31:18

    >>20
    美味いよね!
    食べたくなってきたー。

    • 0
    • 18/04/18 00:29:47

    >>37
    えー、なにそれ美味しそうじゃん!
    ドイツのパンって食べたことないなぁ。ドイツには行ったことあるけど、普通のパンしか食べなかった。
    ちょっと探してみる。

    • 0
    • 18/04/18 00:28:12

    固いからですよ。
    歯が悪くなるわ。
    顎も痛くなって疲れるし。

    歯科衛生士です。

    • 1
    • 18/04/18 00:22:35

    たまに食べると美味しいって感じるけどいつもだったら飽きるかな

    • 1
    • 18/04/18 00:14:08

    パンには香ばしさよりも、サク フワ モチ を求めるなぁ。

    フランスパンは切るの手間だし硬くて嫌。
    そのまま食べても美味しいと思えないから、調理が必要なのも面倒。
    子供用を除いて、食パンも滅多に買わない家庭です。

    • 0
    • 18/04/18 00:12:16

    やわらかめのフランスパンもあるよ。毎日食べてる。
    かたいフランスパンが好きな人からしたら、邪道かもしれないけど。

    • 2
    • 18/04/18 00:01:58

    >>33
    私、ドイツのパンも大好き。
    身がギュっとしまってて色々な香料や
    スパイス?がつまってて酸味があって
    子供の頃良く食べてて大好きだった。
    そういや今はどこのパン屋でも売ってないな。

    • 0
    • 18/04/17 23:58:49

    >>33
    ドイツパンってなんだよぉ~

    • 1
    • 35
    • カンガルー
    • 18/04/17 23:57:30

    口の中怪我しそうだし、顎疲れるから食パンがいいな。食パンも焼き過ぎより、ほんのちょっとあっためるくらいが好きだわ。

    • 1
    • 18/04/17 23:55:14

    フランスパンは明太子マヨかチーズフォンデュで食べたい
    それ以外で食べようと思わないかも美味しさが分からない

    • 0
    • 18/04/17 23:53:22

    フランスパンだけじゃなくドイツパンも日本じゃあまり普及しないし、最近コッペパン人気らしいし、やっぱり柔らかいパンが日本人は好きなんだよ。
    なんでもモチモチフワフワにするじゃん。

    • 3
    • 18/04/17 23:50:51

    フランスパンとシンプルなクロワッサンが好き

    • 1
    • 18/04/17 23:49:24

    フランスで食べたみたいなフランスパンになかなか出会えない。美味しいパン屋さん探そう

    • 0
    • 18/04/17 23:48:53

    >>29
    飲食店のコックさん。

    • 1
    • 18/04/17 23:47:25

    こないだフランスパン六千円分買ってる青年がいた。スタンプ凄かった

    • 0
    • 18/04/17 23:47:08

    歯が耐えられない、

    • 2
    • 18/04/17 23:47:02

    >>25
    ウケる

    • 0
    • 18/04/17 23:44:54

    >>25
    鳥!?

    • 2
    • 18/04/17 23:43:59

    バード系のパン大好き!

    • 1
    • 18/04/17 23:43:42

    レバーペーストと食べるの美味しすぎ!

    • 1
    • 23
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 23:43:10

    フランスパンのラスクも好き。
    パン屋にあると買っちゃうわ。

    • 0
    • 18/04/17 23:42:07

    日本人は柔らかいのが好きだから

    • 2
    • 18/04/17 23:41:28

    日本人は柔らかいパンが好きだから。
    外国人にとって、日本のパンは柔らかすぎて嫌みたいよ。

    • 3
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 23:41:22

    アボカドのディップ
    乾燥イチジクとチーズのディップ
    生ハムやピクルスを用意して
    カリカリに焼いたフランスパンに載せて
    赤ワインと共に食べるのが好き。

    普段はガーリックトーストか
    バターのみだけど 笑

    • 2
    • 18/04/17 23:40:54

    フランスパンをフレンチトーストにするのが好き。

    • 1
    • 18/04/17 23:39:41

    >>16
    高いよね!もっと普及すれば安くならないかな?

    • 1
    • 18/04/17 23:39:21

    歯が折れる

    • 2
    • 18/04/17 23:37:37

    日本人はふんわりモチモチな食感が好きなんじゃない?
    あとやっぱり値段じゃない?美味しいフランスパンって高いんだよねー。

    • 4
    • 18/04/17 23:37:17

    年寄りは食えんのじゃ

    • 2
    • 18/04/17 23:37:10

    健康な歯じゃないとたべられないから

    • 2
    • 13
    • ハムスター
    • 18/04/17 23:36:33

    口の中崩壊する。あんなの毎日食べたら

    • 2
    • 18/04/17 23:36:27

    スーパーにも美味しいフランスパン出て欲しいなー。よく見るやつは柔らかすぎて美味しくない

    • 6
    • 18/04/17 23:35:30

    牛乳も卵も入ってないから、日持ちするよね

    • 3
    • 18/04/17 23:35:13

    口の中ズタズタになるけど美味しいよね

    • 3
    • 18/04/17 23:34:48

    美味しいし好きなんだけど、固いから。
    前歯が折れちゃったよ。

    • 4
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 23:34:31

    私、パンの中でフランスパンが一番
    美味しいと思ってる。
    ただし、パン屋で売ってるフランスパンしか
    買わないけど。

    • 3
    • 18/04/17 23:33:29

    あー、私も好きー。
    食パンでもミミの方が好き。
    ミミが嫌われる意味がわからん。

    • 4
    • 18/04/17 23:32:55

    あれ食パンよりパンくずポロポロ落ちるよねそんなことない?

    • 1
    • 18/04/17 23:31:42

    硬いし…

    • 4
    • 18/04/17 23:31:20

    好きな人は、好き
    好きじゃない人は、好きじゃない

    • 1
    • 18/04/17 23:28:26

    美味しい大好きだが、固くてアゴが疲れるから

    • 4
    • 18/04/17 23:28:04

    口の中を傷つけられるから?

    • 1
    • 18/04/17 23:27:51

    食べやすさかな?
    かたいし
    切れてないし

    わたしも好きだけどな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ