物にあたる旦那。どうするべき?

  • 旦那・家族
    • 33
    • アルパカ
      18/04/17 23:01:07

    離婚っていっても、すぐには無理なんでしょ?
    記録をつけておいた方がいいよ。
    日記とか、壊したものの写真とかね。
    後は、仕事を見つけること。

    他の方が言っている通り、7年間で3回なら、日常的なものとは言えないからね。
    ただ、お子さんが成長して、生意気なことを言うようになると、増える可能性があるから。
    いつでも逃げられると思っていれば、主さんにも自信がつくでしょ。

    あとは、壊したものはすぐに買い替えない、直さない、かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ