トイプードル飼ってたらまあまあお金持ちだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • だいこん

    • 18/04/17 23:45:44

    実家にいるけどそこまではしなかったと思う。
    まぁでも確かにトリミング代は一番かかるかもねー。
    実家のコも2ヶ月に1回くらいで5千円くらいかな。
    私の数倍美容代かかってるわ。

    • 0
    • 18/04/17 22:50:08

    資格ない人が、犬を売ったらいけないんだよー。

    • 0
    • 18/04/17 22:46:37

    >>45 高い子で23万だったよ。職場の子に売れたーって喜んでた。

    • 0
    • No.
    • 47
    • アザラシ

    • 18/04/17 22:35:52

    >>44
    友達が引き取ってからは病院もトリミングもきちんと連れて行くから毛も綺麗になってきたよ。
    2匹悪徳なブリーダーから引き取ってるけど、最後に幸せな家庭で暮らせて良かったって思う。

    • 1
    • No.
    • 46
    • カンガルー

    • 18/04/17 22:34:46

    ジモティー見てたらブリーダー引退猫やら引退犬がよく載ってる

    • 0
    • No.
    • 45
    • ペンギン

    • 18/04/17 22:33:51

    >>41
    いくらで売ってた?うちの義母5万
    しかも先天性の病気持ち

    • 0
    • 18/04/17 22:32:56

    >>40 かわいそうに、皮膚も毛も歯もボロボロなんだろうな。。。ペットショップで馬鹿みたいに買う人がいるから減らない。
    殺処分されないだけその子は幸せなのかも

    • 0
    • 18/04/17 22:31:00

    >>38 それはショークリップのこと?
    足先は丸いぼんぼりがありますが…。
    あんなズボラツルツル民と一緒にしないで

    • 0
    • 18/04/17 22:30:20

    ママ友貧乏だよ

    • 1
    • 18/04/17 22:28:39

    >>33 ブリーダーでもないのに繁殖させた奴4人中4人貧乏だわ。しかも売ってたし。

    • 1
    • No.
    • 40
    • アザラシ

    • 18/04/17 22:26:29

    >>39
    ずっと出産ばっかりさせられてたから体も弱いみたいで病院代と薬代も高いみたい。

    • 0
    • 18/04/17 22:23:13

    >>37
    トイプ、2頭飼ってるけど、月に8万もしないよ!!
    薬もちゃんとしてるし、ご飯もまあまあのやつだよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • アザラシ

    • 18/04/17 22:22:16

    >>30
    本当はプードルって足とかはツルツルだったよね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • アザラシ

    • 18/04/17 22:20:15

    友達がトリミング代、餌代、薬代が高いって言ってた。月に8万はかかるって。
    悪徳なブリーダーから出産出来なくなったのを引き取って飼ってるみたいけど、かなりお金持ちだと思う。

    • 0
    • 18/04/17 22:11:13

    いやいや50万もしないから。中には高い犬もいるけどね、、生保の人がトイプー飼ってよ。

    • 1
    • No.
    • 35
    • ニワトリ

    • 18/04/17 22:10:31

    トイプードル飼ってる人は自分大好きの人が多いイメージ。

    • 0
    • 18/04/17 22:09:17

    うち、近所のお宅でトイプーの赤ちゃん生まれたからもらった

    • 2
    • No.
    • 33
    • ペンギン

    • 18/04/17 22:08:11

    うちの義母、自家繁殖させて飼ってるわ
    すんげー貧乏

    • 2
    • 18/04/17 21:44:42

    躾が出来ないなら犬飼うなっての!

    • 3
    • 18/04/17 21:42:17

    売れ残りのトイプーを飼ってる人もいるよ
    お金持ちとは限らない

    • 2
    • 18/04/17 21:38:50

    >>27 足までバリカンのつるつるプードルほんとみすぼらしいよねー。だったら飼うなよってね。

    • 0
    • 18/04/17 21:37:55

    >>18 基本月一だよ?もつれてかわいそう。皮膚の状態も悪くなるし老犬になったらボロボロだよ。
    たいがいの家庭は根元からブラッシング出来てないからね。
    ふわふわなのは上辺だけだったりする

    • 0
    • No.
    • 28
    • カンガルー

    • 18/04/17 21:37:33

    うちリスザル

    • 0
    • No.
    • 27
    • プードル

    • 18/04/17 21:36:50

    >>21

    トリミングケチって短くカットしてる人?可愛くないけど本人の勝手だから別にいいけど

    • 0
    • 18/04/17 21:36:13

    >>15あと散歩の時リードつけないやつ

    • 2
    • 18/04/17 21:35:52

    >>17 すごいね、2~3ヶ月も洗ってない犬とよく生活できるよね(><)くさそう

    • 0
    • 18/04/17 21:34:33

    ペットショップで七万だったよ。犬も流行りがあるからね。今はトイプードルを新しく飼う人って少ないんじゃない?

    • 1
    • 18/04/17 21:34:30

    >>18

    毛が抜けないのは本当に羨ましい。うちは抜ける犬種2匹… 家中毛だらけ

    • 0
    • No.
    • 22
    • コビトカバ

    • 18/04/17 21:34:04

    うちトイプー4匹と
    スタンプー1匹
    わたしお金持ちなんだやったね(o^^o)

    • 0
    • No.
    • 21
    • チーター

    • 18/04/17 21:33:43

    >>17変なモデルカットのプードルの方が変。
    長さは好みでしょ

    • 0
    • 18/04/17 21:33:09

    >>12

    ペット関連はなんでも高い。歯ブラシや歯磨きペーストや服も高くてビックリ。人間ならカット4000円ぐらいでできるのにね

    • 0
    • 18/04/17 21:32:33

    猫も犬もショップだとそれくらいするね、最近

    • 0
    • 18/04/17 21:32:20

    >>12うちなんて、1ヶ月半に一回だよ。で、6000円。毛抜けないから、良いよ。かぁわいいよ~

    • 2
    • No.
    • 17
    • プードル

    • 18/04/17 21:31:32

    >>14

    それをケチって2ヶ月、3ヶ月もたせる為にめちゃくちゃ短くカットしてるプードルが近所に何匹かいる。正直ちっとも可愛くない。足も長細くてフワフワ感0 飼い主のセンスを疑う

    • 0
    • No.
    • 16
    • ハムスター

    • 18/04/17 21:30:04

    2月に産まれたトイプーがペットショップにいたけど49万と45万だった。
    あと何ヶ月か残ってたら20万ぐらいになるよね

    • 1
    • 18/04/17 21:26:22

    うんこちゃんと片さないやつは飼うな

    • 4
    • 18/04/17 21:24:56

    >>12 頻繁って…月一だよ?
    月一に1万弱でいいのに

    • 0
    • 18/04/17 21:23:19

    ピンきり。安いのは2万くらいからだよ。

    • 1
    • 18/04/17 21:21:47

    頻繁に毛をカットしないとダメみたいだね。
    そのカットがまた高いんだよね。
    昔、飼おうと思ったらそう説明されてすぐに諦めついた。

    • 1
    • 18/04/17 21:19:37

    最近ビンボー臭いよ

    • 1
    • 18/04/17 21:18:05

    そんなにしなくない?
    コジマでも20~30万だったよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウズラ

    • 18/04/17 21:16:20

    やっすいトイプードルもいるからね。
    でもスタンダードプードル飼ってたら金持ちよ。維持費が高いからね

    • 3
    • No.
    • 8
    • ハムスター

    • 18/04/17 21:15:40

    うち二匹いる。ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ラッコ

    • 18/04/17 21:14:56

    そーでもない

    • 0
    • No.
    • 6
    • アザラシ

    • 18/04/17 21:14:48

    ピンキリだよ。
    時期によって人気・不人気とかあるし、血統書とかそうじゃないとか。
    あとお店にもよる。

    • 3
    • No.
    • 5
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/17 21:14:04

    旦那実家に一匹いる。確かに金持ちだ。たまたまだけど。

    • 0
    • 18/04/17 21:13:06

    チャンピオンブリードとかなら100とかいくよ。

    • 0
    • 18/04/17 21:12:37

    うちの22万だったよ。50万は高いね

    • 3
    • 18/04/17 21:12:36

    貧乏人もかってる。トイプードルという名のデカプー

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウズラ

    • 18/04/17 21:12:00

    へ? ピンキリだよ?売れ残りは安いし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ