• No.4 ワニ

    18/04/17 20:25:27

    女だからあと一歩のところで踏み止まれるのはあると思う。母性本能というかやっぱり育児は女じゃないとって思う。ちゃんとしている人もいるんだけど男の人にはいろんな壁があったりで、大変な仕事だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.9 ウズラ

    18/04/17 21:01:58

    >>4

    母性本能は子供と接する事で育つんだって。そこに男女差はないみたい。だから女も産んだ瞬間から「母親」ではない。日々赤ちゃんと過ごす事で母性も育つ。だから里帰りなんて言わないで産後は夫婦協力出来るのか一番理想。NHKでやってた。トピズレごめん

  • No.12 チャボ

    18/04/19 23:35:33

    >>4
    保育士の女“園児叩きつけ”逮捕 1歳女児が足の骨を折る重傷
    ってトピが上がってるよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。