収入 生活費

  • 旦那・家族
    • 63
    • ワニ
      18/04/18 11:18:59

    >>62
    旦那の実家で義理親と同居してたんだけど、親だけ引っ越して出ていったから、家賃として義親に5万払ってるって。
    ガス電気水道ケーブルテレビも親名義のままで、親が支払ってるから親にその分渡してるんだってさ。
    義親は税金対策?で住民票移さないでいるって書いてあったよ。なんだか旦那の親もだらしないとうか、いい加減というか。
    こういうのが、旦那の自立心とか責任感を低くする原因のひとつでもあると思うんだけど…。
    普通は、そういう公的なことはきちんとしようって思うよね。
    夜中は旦那さんの帰りが遅いからバイトできないんだって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ