収入 生活費

  • 旦那・家族
    • 24
    • アルパカ
      18/04/17 22:30:05

    旦那さまに自覚がなさすぎでしょ。
    まずは、夫婦で話し合いを。
    また、役所で弁護士相談とかしてないかな?
    借金の返済方法を相談したほうがいいよ。

    旦那様の借金と、リボは別ってことだよね?

    家賃5万も旦那実家に払っているなら、旦那原因の借金なんだから、土下座してでも、しばらく猶予してもらうなりすればいい。

    夜中の仕事は、旦那様が家にいる時間が短いと、夜中に出ていくのは厳しいかもね。

    内職は?
    詐欺とかもあるから、気をつけなきゃダメだけど。
    ちゃんとしたところなら、月1~2万にはなると思う。

    後は、頑張って保育園を捜して、義実家の協力を得て、昼間のパートに出たほうがいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ