16時半に出てって17時に帰ってこいは厳しい?

  • 小学生
    • 6
    • 富士山
      18/04/17 18:46:47

    6年生です。
    もう遅いからやめなさい!明日にしなさい!と言ったんですが
    約束してる!
    明日は向こうが遊べないから今日じゃないとダメ!
    とか何回言ってもしつこかったんで約束守れるなら行ったら?と。
    やめると言うかなと思ったんですが守れるし!とドヤ顔で行って結局守らないし。
    罰として今日はゲーム禁止も納得出来なくて部屋で不貞腐れてます。

    遅いと迷惑だからと友達が来る時も自分が行く時も17時門限と決めてます。
    ただ18時までいいよと言ってくれる家があるのでそういう家だと勝手に遅く帰ってくるのでその都度叱ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ