16時半に出てって17時に帰ってこいは厳しい?

  • 小学生
    • 13
    • アザラシ
      18/04/18 09:27:20

    うち5年女子は親からの門限無いなぁ。
    学校で言われたり手紙に書いてるのを守ってるから、あえて決めてない。
    毎週誘ってくれるお家が4時半にバイバイと決まってたから、そのルールに則ってるし。
    他のお家に遊びに行くけど、その家のルール(何時まで遊べるのか)を友達に聞いて、その時間にバイバイ。

    我が家で遊ぶ場合は、6時までOKだけど、友達の帰る時間次第。

    相手に迷惑さえ掛けなきゃガミガミ言わないけど、学校や友達との約束の時間厳守には私は厳しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ