羽生結弦が自死寸前だったらしいけど

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/04/17 17:50:21

週刊誌に偽の結婚報道流されただけで自死しようとしたの?
すんごい不思議。羽生結弦、大げさじゃない?


4月13日から3日間、東京・調布市の武蔵野の森スポーツプラザで羽生結弦の平昌五輪・凱旋イベント「Continues~with Wings~」が行われた。同イベントの最終日、羽生選手の明かしたコメントが波紋を呼んでいる。

「羽生選手は、イベントのフィナーレで『一時期、週刊誌の問題とか色々あった時に、“なんで僕生きてるんだろう”って。何回も死のうともしました』と過去の苦悩を語りました。しかしそんな時も、周囲やファンの言葉が支えになったと感謝の気持ちを明かし『本当に今は生きててよかったって、本当に思ってます』とコメントしました」(スポーツ記者)

 この衝撃の告白に、SNSでは「本人の口から“死のうと思った”は衝撃」「羽生くんの苦しみを想像すると涙が止まらない」「生きていてくれてありがとう」とファンから様々な感想が飛び交った。

 今回、記事の内容については語られなかったが、羽生選手が苦しんでいたのは、2016年の結婚報道である可能性が高いという。

「16年、一部女性週刊誌にて羽生選手と同級生・A子さんの結婚に関する記事が掲載されました。別の週刊誌の取材に答えたA子さんの父親によると、記者はいきなり、彼女に向かって『羽生さんの子供を中絶したんですよね?』と聞いてきたのだとか。その後、羽生選手は会見できっぱりと否定し、決定的な証拠も出てこなかったのですが、記事で取り上げられたA子さんは身元がバレてしまい、通っていた大学には知らない人間から電話がかかってくるなどの事態に発展。彼女は玄関のドアを開けるのも怖くなるほど人間不信に陥ったようです。当時、羽生選手は、自分が注目されることで、関係のない同級生に迷惑をかけてしまったことに心を痛めていたのでしょう」(芸能記者)

 オリンピック選手と同級生というだけで、日常生活が送れなくなったA子さんは気の毒というほかない。現在は平穏な生活を送っていることを願うばかりだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 09:00:30

    異常なほどの熱狂的ファンが羽生くんをなやませてるって事もある

    • 1
    • 18/04/19 02:57:23

    羽生、耐性、なし、と。

    • 0
    • 18/04/19 02:52:47

    事務系のババアの苦悩の日のやつじゃんそれ。

    「ねえ?いつ、さ、結婚すんの、あんたはさ?」の呪文唱えるとすげー効くやつじゃん。

    • 0
    • 33
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/19 02:31:20

    公の場で公表しなくてはいけない理由がわからない。なぜファンが悲しむようなことをわざわざ言うのか理解不能だ。そこまで追い詰められていたのなら、提訴なりして責任取って貰えばよかったのに。

    • 2
    • 18/04/18 12:03:32

    >>25
    アンチトピいけば?

    • 8
    • 31
    • カンガルー
    • 18/04/18 11:26:44

    >>21
    主も週刊誌に出た事くらいあるでしょ。
    何かの事件の加害者として。

    • 6
    • 18/04/18 11:15:56

    羽生結弦気持ち悪い。

    • 5
    • 29
    • ハムスター
    • 18/04/18 11:14:19

    芸能人気取りでうんざり。シェルターにでも入ってろよ。

    • 8
    • 18/04/18 11:09:10

    何これ。トピ文も酷いけど、トピタイも気持ち悪いわ。

    • 10
    • 18/04/18 11:07:26

    メンヘラ臭するから生理的に受け付けなかったのか

    • 5
    • 18/04/18 11:06:32

    日の丸背負って戦ってるスポーツマンを批判する人の気が知れない。

    • 25
    • 18/04/18 10:51:29

    羽生結弦なんか胡散臭い
    ナルシストだよね

    • 7
    • 18/04/18 10:39:11

    繊細さが演技に出ててよろしい。

    • 15
    • 23
    • カンガルー
    • 18/04/18 09:47:56

    A子さんは気の毒だけど羽生は大袈裟
    自己陶酔好きだよね

    • 5
    • 18/04/18 09:42:10

    >>18
    繊細な神経してないと あれだけの演技できないからね
    一般人が思うより考え込んじゃうタイプなのかもね 羽生が有名人だけにA子さんが悩んで自分のせいで迷惑かけていると思ったら自暴自棄になったのかも知れない

    • 10
    • 18/04/18 09:35:07

    主は週刊誌で叩かれたことあるの?




    まさか経験ないのに批判してるわけじゃないよね?

    • 20
    • 18/04/18 09:31:54

    週刊誌もだけど、羽生の2倍以上位の歳のお婆さんたちがアンチ活動して叩いてるんでしょ。
    その位の歳になると図々しくなって自分のやってる事に恥ずかしさも感じなくなるものなの?
    少人数だとは思うけど。

    • 11
    • 18/04/18 08:33:27

    間接的とはいえ同級生に迷惑かけてしまったり、中絶なんて不名誉な話流されたら気も滅入るよね。

    • 17
    • 18/04/18 08:27:39

    自殺とは無縁の人にみえる。
    金メダル二回も獲って、色んなもの手に入れて羨ましがられる人生の人でも苦しみを抱えているんだね。
    それだけの苦悩があったんでしょうね。
    私たち一般人は気楽で身軽でいいわ。

    • 9
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 20:23:47

    そう思うよ

    • 0
    • 18/04/17 20:21:11

    羽生さんは好きでも嫌いでもないけど、あの人を餌にこんなくっっそみたいな釣りする主は最悪だわ。

    • 15
    • 18/04/17 20:20:10

    主は厳しい人なんだね
    一人一人感じ方は違うから、主の様に強い人も居るし、そうじゃない人もいる
    いじめっ子がこの程度で、なんて思う事でも絶望して死ぬ事にしか前向きになれない子もいるんだよ
    この違いでしょうね

    • 9
    • 18/04/17 20:17:25

    これは本当の話?

    • 1
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 20:06:06

    誰にも言えない苦悩があったんでしょ。
    知りもしないで大げさだなんて言えないや。

    • 17
    • 18/04/17 20:00:20

    >>7
    主には無理だよ

    • 2
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 19:56:52

    本当に何も関係ないただの同級生が自分せいで普通の生活送れなくなっていたら申し訳なくて死にたくなってしまう人もいるでしょうよ。

    • 15
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/17 19:53:12

    >>6
    当たり前でしょ。
    人間なんだから。
    大勢で一人を追い詰めたらどんなに強い人でも壊れるよ。

    • 14
    • 18/04/17 19:50:10

    羽生ファンじゃないけどアンチうぜーよ

    • 17
    • 18/04/17 19:49:42

    主はひまわりの約束でも聴いて他人の気持ちがわかる優しい人間になれ

    • 6
    • 18/04/17 19:48:13

    頂点に登り詰めた人間でも死のうとか思うんだね

    • 1
    • 18/04/17 19:47:43

    主みたいな人が平気で集団で他人をいじめたり追い詰めたりするんだろうね

    • 21
    • 18/04/17 19:46:18

    過去のいじめと重なるからとか?
    耐えられないでしょ。

    • 5
    • 18/04/17 19:46:09

    自分も同じ立場になってみたら?
    私はまずプレッシャーに押し潰されてオリンピックすら無理だわ。

    • 18
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 17:57:00

    大袈裟かなぁ?立場は違えどもし自分が妊娠して中絶させられたとか、嘘を広められ回りからもそんな目で見られたらそりゃ死にたくなる程辛い人だって居ると思うよ。

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ