シンママバカにする奴なんなの?

  • なんでも
    • 65
    • ジャイアントパンダ
      18/04/17 20:29:01

    すごく太った貧乏くさいおばちゃんママにシングルマザーってことで無視されるようになった。
    そしてやたらとうちの主人がーうちの主人がーと話すことが増えた。
    よく分からないけど、人を見下す材料みたいな?
    子どもを捨てた最低男みたいな?
    父親の存在を壊した最低母みたいな?
    きっとそういう気持ちなんでしょうね。
    しかしながら、お宅の旦那さんよりうちの元夫の方が息子にお金かけてますよって言いたいですね。
    実際のところお金が無ければ子育て出来ないし。
    離婚したけど多額の養育費を払ってくれてる元夫は父親としては立派だと思ってるし、きちんと交渉した私は偉い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ