中学生のLINE

  • 中学生以上
    • 28
    • カンガルー
      18/04/26 23:07:04

    >>22
    今が一番楽しい時期だからね。
    グループLINEで200件くらいならまだまし。
    うちも去年の今頃はグループLINEほっといたら、999+ってなって何件きてたのか分からなくなってまよ。
    2年生になった今はグループLINEはほぼ鳴らなくなった。
    個人間のやりとりだけになってるよ。
    LINEはやってるけど、グループLINEは禁止って家も結構あるし、LINEてだけで拒否感強い人もいるけど、使い方によっては便利なものだし、親が管理しながら使わせるのもいいと思うけどなー。
    うちは1日1回チェックしてるけど、宿題どこだっけーとか時間割変更の話とかそんな話くらいしか今はLINEは使ってないなー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ