巨大地震きそう 胸騒ぎがする...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 16:22:19

    >>87
    わかる。暗ーいどんよりした感じ。
    スーパーも静まり返ってた

    • 2
    • 18/04/17 16:22:33

    >>84
    あのトピみてたきがする
    わざわざ休ますなんて
    なんて思っていたけど、、
    たくさんの人が津波にのまれたもんね、、

    話かわるけど名古屋は震度7で名古屋港からの津波は中川区、名古屋駅の中村区まで到達予定だよ。
    みんな知ってるかな?

    • 4
    • 18/04/17 16:22:44

    >>83
    それ以内に病気か何かで天国にイキタイ

    • 1
    • 18/04/17 16:23:14

    >>87
    私も静岡だけど曇ってるしなんかドヨーンとした変な感じ

    • 1
    • 18/04/17 16:23:25

    >>89 旦那はここぞとばかり浮気だよ

    • 0
    • 18/04/17 16:23:26

    私も愛知だけどラジオの入りが悪くて動悸がするの関係あるかな?

    • 1
    • 18/04/17 16:23:54

    >>94
    それはやばいなw

    • 1
    • 18/04/17 16:24:34

    >>87天気悪いしなおさら不気味だよね。
    何年か前に予言してたさくらさん?の南海トラフの沼津のビジョンがこういう肌寒くてちょっと曇った日みたいに言ってなかったっけ。
    名古屋のビジョンでは半袖の人もチラホラいたとか。
    今の時期昼間暖かいから半袖の人もいてもおいかしくないよね。
    うちも昨日夏服出した。

    • 2
    • 18/04/17 16:25:00

    >>96
    でもね、それは地震関係ないねん!

    • 0
    • 18/04/17 16:25:46

    >>90
    朝から曇り空です。落ち着かない。
    こういう時に限って旦那が残業なんだよ。

    • 0
    • 18/04/17 16:26:34

    >>99
    うち毎日残業
    今日はこないでしょ?
    明日夜以降かな?、、

    • 0
    • 18/04/17 16:28:28

    >>99
    >>100
    こう言う時に限ってってときに旦那は出張やら残業だわ。笑
    明日がやばいの?うちの旦那は明日から金曜まで出張。子供守らなきゃ

    • 0
    • 18/04/17 16:29:30

    今朝和歌山地震雲出てたよ

    • 1
    • 18/04/17 16:29:30

    確かに空が薄暗くて静かだね。

    • 0
    • 18/04/17 16:29:40

    なんか知らんけど左の頭が痛い
    阪神大震災の前の日と東震災の数時間前に頭が痛かったんだけど関係有るかな

    • 1
    • 18/04/17 16:31:05

    >>102そうなんだ!深夜だけど震度2の地震があったよ。

    • 0
    • 18/04/17 16:31:34

    間寛平の奥さんが阪神大震災の前に地震が起こる事を予感してたと言ってた。そういう人っているみたいだね。

    • 2
    • 18/04/17 16:31:44

    何にも用意してないよ~した方がいいのか

    • 0
    • 18/04/17 16:33:12

    >>101
    うちの旦那は今夜は夜勤で明日朝は会社の仮眠室で夕方近くまで寝てそのまま勤務なんだよ。旦那と離れ離れで遭難するの嫌だよ!

    • 1
    • 18/04/17 16:35:00

    謎のメッセージボイスと関係あるかな?

    • 0
    • 18/04/17 16:35:11

    >>103静か?田舎に住んでるの?

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 16:36:07

    雨降ってるけどみんなのところは曇ってるの?

    @愛知

    • 1
    • 18/04/17 16:36:20

    震度4以上体験したことないから怖いよー
    東北出身だけど東北の震災の時は九州に住んでたし
    熊本の時は関西住んでたし・・・
    今関西だからほんとにこわい

    • 0
    • 18/04/17 16:37:30

    一応1週間分のインスタント麺カップ麺レトルトカレー
    米 天然水1ケース カセットコンロなど準備してるけど。家が倒れたら意味無いか?

    • 2
    • 18/04/17 16:37:46

    愛知の津波がきそうな地域でいま家建設中…。
    完成してすぐ一階水没かな。いまでもギリギリローンなのにほんと無理。

    • 2
    • 18/04/17 16:38:20

    >>104ないから(笑)
    鎮痛剤でも飲んでおきなよ

    • 0
    • 18/04/17 16:40:16

    >>115
    何でまたそんな所に建てたの?

    • 6
    • 18/04/17 16:40:23

    >>114
    そうだね。地震で生き残る方がつらそう。
    頭に重いものが当たって即死がいいな。

    • 2
    • 18/04/17 16:41:12

    >>114
    そうだね。
    同じものを車にも積んでおいたら?

    • 1
    • 18/04/17 16:41:20

    >>104
    私も東北の震災3日くらい前に今までに感じた事のないくらいの頭痛で初めて寝込んだ。
    それ一回きりだったんだけど。不思議だよね
    関係ないかもしれないけど、今は痛くないから大丈夫と思ってる

    • 0
    • 18/04/17 16:42:11

    >>104
    私も今日は調子が悪い。
    頭痛もだけど、足に今プレート入ってて、久しぶりにズキズキしてる。

    • 1
    • 18/04/17 16:42:20

    >>113
    震度5.6は まともに建物が揺れてるから怖いよ。タンスはバタバタ倒れてくるし熱帯魚の大きな水槽は引っくり返ってるし。
    阪神大震災の経験してます。

    • 2
    • 18/04/17 16:45:34

    昨日からトカラ列島近海で地震が頻発してて、その後和歌山南部で2回地震が起こってる…
    何もないといいけど、ちょっと怖いね

    • 3
    • 18/04/17 16:46:22

    >>123うん、和歌山南部だから怖い。

    • 3
    • 18/04/17 16:47:36

    >>123
    地盤のプレートがギクシャクしてヤバイのかな?日本の地図上の全域が危ないかな?

    • 1
    • 18/04/17 16:47:53

    >>117 たしかに。前から言われてるのに危ないとこに家建てる人ってなんでなんだろう

    • 5
    • 18/04/17 16:47:54

    >>117
    旦那の実家の敷地内…。
    港区と中川区の境らへんで、本当にこわい

    • 1
    • 18/04/17 16:47:57

    この静けさがかえって不気味

    • 1
    • 18/04/17 16:47:57

    >>120
    どこに住んでるの?阪神大震災の時は頭痛なかったの?

    • 1
    • 18/04/17 16:48:10

    >>112
    雨のち曇り予報で、まだ降ってはいない。
    降りそうな空模様ではあるけどね。

    @神奈川

    • 0
    • 18/04/17 16:48:45

    Twitterからの便乗?

    • 0
    • 18/04/17 16:48:57

    >>126
    金額との兼ね合いかな?

    • 0
    • 18/04/17 16:49:09

    >>124
    木曽三川公園の近くなんだけど被害有るかな?

    • 0
    • 18/04/17 16:50:32

    とりあえず水は12リットル常にあるようにしてる。
    水だけで何日かいきられるからさ

    • 1
    • 18/04/17 16:50:35

    もう平和ボケが無くなるのね(笑)

    • 0
    • 18/04/17 16:51:59

    鈴鹿の長太ノ浦住みです。
    家の裏が海なんです。
    濁った色してますけど。

    • 2
    • 18/04/17 16:54:13

    >>129
    なかったんだよね。だから関係ないのかもしれないけど。

    • 0
    • 18/04/17 16:54:31

    >>136
    えっ、うちは白子だわ
    堤防側に義母のシラスやチリメンの店がある

    • 1
    • 18/04/17 16:54:53

    >>136
    えっ、うちは白子だわ
    堤防側に義母のシラスやチリメンの店がある

    • 0
1件~50件 (全 3194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ