若くに子供を産んだママってムキになりやすいのかな?

  • なんでも
    • 39
    • コビトカバ
      18/04/17 11:45:39

    >>34

    私反抗期ひどくて迷惑かけたけど
    やっぱり小さい時から親から受けた
    愛情って大事なんだとおもったよ~

    何しても見捨てずにずっと
    探しまわってくれて本当に愛されてたと
    思う。だから自分の子供にも
    同じようにしてあげたい。

    習い事してた事無駄にはなってないよ
    話のネタにもなるし、大人になっても
    本当に無駄じゃないと思った

    私ぐれてた時仲良かった子は
    それなりの家庭の子だったけど
    親には見放されてたし今はバツイチだったり
    フリーターだったりだよ
    私は18の時から正社員として働いた
    育った環境って大事だよ
    きちんとした家庭で育てばそれが
    当たり前だから大人になれば理解して
    きちんと育つもんだよ

    だから私も子供には惜しみ無く
    何でも挑戦させたいし愛情持って
    育てていくよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ