旦那の年収

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/04/17 09:44:52

ママスタには高収入の旦那と結婚してる人ががいっぱいイメージなんだけど、実際はこうらしいよ?これは本当?皆見え張ってるの?

てか、高収入っていくらから?やっぱり年収1000万こえてから?
うちは750万です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 14:15:05

    >>125
    年齢と役職ならいいんじゃない?
    起業した会社の業務内容でもいいし。
    言わないから嘘だと思ってるんだよ

    • 2
    • 18/04/17 14:14:15

    >>121おやすみ~

    • 0
    • 18/04/17 14:14:00

    >>125じゃあ役職だけでも教えてから寝てよ
    こっちは気になるんだよ

    • 3
    • 18/04/17 14:13:42

    >>121
    笑ったw
    自分から2000万アピしてきたからおもしろい
    わざわざ見栄張らなきゃいいのに

    • 4
    • 18/04/17 14:13:37

    >>120
    自分の意に沿わないコメントに片っ端から噛みつかないでね

    • 2
    • 18/04/17 14:13:06

    何歳で、役職言って、大学時代の会社言ったら身バレするじゃんか。本当に寝る

    • 0
    • 124
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 14:12:51

    みんなバカだよね
    信じるから嘘だ嘘だとか言うてんやろ?
    こんなお金系のトピなんて良いことも悪いことも信用ならんてば

    • 2
    • 18/04/17 14:12:16

    >>115
    嘘はだめだよ嘘は
    母親なんだから、たとえネットでも嘘つくことに慣れちゃってる人はこわいと思う

    • 2
    • 18/04/17 14:11:50

    >>97
    理科大でフィルターかかるのは、外資の金融機関くらいだよ
    今は内定もらえる
    ママスタやってる年代の旦那だと有り得ないけど
    今の時代は可能だという事も書いておかないと
    子供が大学進学するようなお母さんたちに
    間違った情報与えちゃうよ

    • 3
    • 18/04/17 14:11:21

    >>115
    自称、名だたる大企業へウンチクを垂れる、新卒採用理科大卒コンサル(年収2000万以上)の妻。昼寝宣言!(笑) 

    • 5
    • 18/04/17 14:11:12

    >>114
    読み返して矛盾が分からない人は低学歴

    • 1
    • 18/04/17 14:10:58

    >>116うふふ、おやすみ

    • 0
    • 18/04/17 14:10:36

    >>115
    貧乏ざんねーん
    妄想するなら心の中でしてね
    それからもうちょっとお勉強してね

    • 1
    • 18/04/17 14:09:40

    >>108で、旦那が学生の時に立ち上げた会社ってどんな会社なの?

    • 2
    • 18/04/17 14:09:35

    >>114
    ありえないんだもん
    みんな分かってるよ

    • 1
    • 18/04/17 14:09:20

    みんな、食らいついてくるね。
    もう昼寝するよ。
    旦那がやり手だってのがよくわかった。

    • 0
    • 18/04/17 14:08:21

    なんでそんな嘘だ!って決めつけたいのかなぁ

    • 3
    • 18/04/17 14:08:10

    なんかママスタのレベルじゃない高度な話題になっててびっくりしてる
    きっとサメさんもここまで突っ込まれると思ってなかったんじゃ、、?

    • 2
    • 18/04/17 14:08:06

    >>108
    コンサル旦那の役職は何?

    • 3
    • 18/04/17 14:06:25

    >>108
    だって嘘じゃん
    嘘ついちゃった場合はどうするって子どもに教えてるの?

    • 1
    • 18/04/17 14:05:17

    >>104
    そうなんだよね
    人件費公表してないベンチャーのコンサルなら2000万超えるかは分からないけど高収入でも嘘かどうかなんて誰も分からないからね

    • 2
    • 18/04/17 14:05:09

    理科大の学部卒でもせめて、さらに上にランクする大学の院で修士か博士の学位があるとかならまだしも、外資の学部新卒採用で年収2000万、大企業に助言のコンサルは、何だかね~。

    • 2
    • 18/04/17 14:04:56

    >>102嘘だよ。て言えば満足なの?おかしな話だ。

    • 1
    • 18/04/17 14:03:53

    >>105
    いろいろ言われてコロコロ変えてるし笑
    さすがに貧乏ママの嘘は呆れるわ

    • 1
    • 18/04/17 14:03:00

    >>105学生時代に起業してたの?どんな会社?

    • 0
    • 18/04/17 14:02:10

    >>100うーん。そうなの?そう言われてもね。

    年収ランキングがわからないけどね。会社は在学中やってたよ。

    • 0
    • 18/04/17 14:01:35

    >>102だよね。
    せめて外資じゃなくてベンチャーとでも言っとけば信憑性もあったものを…

    • 2
    • 18/04/17 14:00:51

    >>101
    旦那の年齢も答えないしね
    こういうのいるからママスタの高収入全員嘘に見える

    • 1
    • 18/04/17 13:59:20

    >>101
    嘘だって認めなよ
    こんなに情報出さないで分からないで通せばバレなかったのにね

    • 3
    • 18/04/17 13:58:36

    >>97そうなの?そう言われてもね。

    • 0
    • 18/04/17 13:57:50

    >>88
    年収ランキングにも載るような大手の外資コンサルなら全社合わせても数人しか新卒とらないけど、理科大出身のご主人は学生時代とかに起業してたりした?
    それで成功していたとしても無理なレベルの学歴だけど

    • 1
    • 18/04/17 13:56:34

    >>96本当にね。私も旦那がここまでやると思わなかったよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:55:28

    >>71うーん、m&aしてるかすら知らないよ、私。

    • 0
    • 18/04/17 13:55:17

    >>88
    残念でした。
    外資は学歴フィルターで理科大だと100%受かりません。

    • 4
    • 18/04/17 13:54:30

    理科大レベルの新卒を雇って2000万以上の給与を出す外資って・・。

    そんなのが東大京大卒が経営陣に鎮座する大企業に助言だなんて、面白い世の中になってきたね。

    • 5
    • 18/04/17 13:52:47

    28で800越えるくらい。
    都心まで1時間の首都圏住みだけど仕事柄出て行く分も多いし、生活に困ることはないけど、自ら裕福だなんてとても言えないわ。
    2人目欲しいけど経済的に不安。

    • 0
    • 18/04/17 13:52:39

    >>79役員なんて、なれるわけないよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:51:32

    >>82日本で上場すらしてないよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:51:13

    38歳
    システムエンジニア
    額面960万
    手取り750万

    • 0
    • 18/04/17 13:50:51

    >>74
    雅子様のご実家がそんな感じだったよね。

    • 0
    • 18/04/17 13:49:45

    うちは高校生のバイト程度です

    • 0
    • 18/04/17 13:49:28

    うちは26で年収550万くらい。
    でも30代には600いくよ。
    マックスで一応900万代貰える会社。平社員でね。役職付けばもっと。
    1000万はすごいなと純粋に思う

    • 0
    • 18/04/17 13:48:55

    >>83外資だけど?

    • 0
    • 87
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 13:48:41

    >>77
    金ないけどナマポもシングルも信じてるんや?ネットに流されやすいね!

    • 0
    • 18/04/17 13:48:01

    >>7でも、ズサンだよ。
    多分あなたが言ってるその10社の中の一つだよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:46:52

    結局どこのトピも本当のお金持ちは1人いるかいないかだね。
    ここはゴリラだけかな?

    • 0
    • 18/04/17 13:45:38

    >>81
    ちょっ、分かり易すぎ!

    • 2
    • 18/04/17 13:45:23

    >>78
    理科大で新卒でコンサルタントになって2000万もらってる…?
    いよいよ嘘くさくなってきたけど、外資じゃないんだよね?旦那何歳なの?

    • 1
    • 18/04/17 13:43:59

    >>71
    絶対ない
    数年前からどの業界も厳しくなった
    大企業相手のBtoBなんてなおさら
    それバレたら株価急落するレベルだよ

    • 3
    • 18/04/17 13:43:51

    >>78
    え?・・理科だい・・・・

    すごーい。

    • 2
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ