ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 60
    • アルパカ
      18/04/17 08:19:00

    親の交友関係が子供に影響するのは低学年までだと思うけど、今回の件は仕方ないんじゃないのかな。
    新一年生を自宅に呼ぶなら、保護者同士ある程度付き合いがある子じゃなきゃ招けないよ。当たり前だと思う。
    まだまだトラブルやアクシデントを子供だけで解決出来るわけないし、何かあっても責任取れない。
    普段は仲良く遊んでるんだよね?
    お子さんは気の毒だけど、家の行き来じゃなく公園とかで遊ぶしかないんじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ