ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 235
    • リス
      18/04/17 11:53:01

    めんどくさい!
    主は、流されやすいタイプなの?
    小一でしょ。ほっといてもともだちできるよ。
    子供だけで放課後遊ぶとかね。低学年は、なかったとしても三年位からは、ガンガン遊ぶよ。
    私は友達作らないタイプ。
    幼稚園位でしょ。ママ友と子でお出かけとかさ。
    私は主婦だけど、子供の習い事送迎と子供の自宅勉強で忙しいよ。
    低学年放課後暇だったら、学童に遊びに行かせたっていいしね。
    なれないことして疲れるより、そのままでワガミチをいったほうがいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ