ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 23
    • トラ
      18/04/17 05:19:56

    まだ入学して1ヶ月もたってないのに友達の家で宿題をするってのもビックリだけど、

    ママも友達つくってよ
    その親と仲良くなって

    ってお子さんが言ったの?
    家に入れて貰えなかったのはそれが理由だと言われたってこと?
    じゃなかったら1年生でそこまで考えが回らないよね。

    小学生にもなれば子供の友達付き合いとママ友付き合いは関係ないよ。
    幼稚園からの流れで親子で仲良しグループみたいなのはあっても、子供は子供同士で付き合いの和を広げていくものだから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ