ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 180
    • リス
      18/04/17 10:34:17

    まだ新一年生、子供同士も探り合い?な感じだしまだまだ幼いから家に呼んで何かあったら困るから娘さんだけ帰されたんだと思う。
    親もよくわからない知らない子をいきなり連れてこられたら大丈夫?どうしよ!ってなるよ。

    普段からニコニコ周りに挨拶してる?今日暑いねー天気いいねーとかありきたりな感じのやり取りできてた?
    ムスッとして1人でいいし!苦手だし嫌い!みたいな態度だから娘さん不安になって友達の作り方おしえてあげるなんて言ったんじゃない?

    だんだん親関係なく友達同士のやり取りになってくるけど子供が仲良くなればなるほど、〇〇ちゃんの家に遊びに行きたい、〇〇のお誕生日会にいきたい!ってなってくるよ。
    そんな時、最低限の挨拶する仲じゃないときついと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ