旦那が嫌いでも2人目が欲しい人

• 旦那・家族
    • 34
    • さやか
      18/04/26 16:56:05

あきさん
    うちは、両親離婚して欲しかったですよ。
    毎日喧嘩してるの見て過ごす生活は辛いものです。母親には、あんた達の為に離婚したくても出来なかったと、ずーっと愚痴られるんですよ。こっちからしたら、そんなの知るかって感じでしたけど。世間体なんてなんか意味あるんですか?。好きでもない人と一緒に過ごす事が、相談者さんの幸せになるんですか?。私は母に離婚して再婚して欲しかったです。親ですから、なんだかんだ言っても幸せになって貰いたかったです。
    大人になって分かった事は、親には親の人生、子供には子供の人生があるって事です。
    うちの長男は、私が再婚して喜んでました。実父が最低男だったんで。
    再婚してもう10年以上ですが、氏より育ちって本人も言ってます。私が再婚したのも長男の進めもあったってのもあります。
    母親を泣かす父親より、母親を幸せにしてくれる父親が欲しいとゆう提案があり、今に至ります。今凄く幸せです。長男も何不自由ない生活送れてます。氏より育ちですよ

• 3
古トピの為これ以上コメントできません