大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 22:33:57

    もう歌書いてくれないの?楽しみにしていたのに…

    • 0
    • 18/05/19 22:31:16

    デネブちゃんもライちゃんも
    どうしたんだ。。(;Д;)

    また来てくれるよね、大悟がここ残して
    くれてるなら大丈夫だよね
    コメントしなくても見てくれてると
    思ってるよ。またバカ言ってるよって
    少しでも笑ってね。。

    大悟!!一人じゃないぞ!

    • 2
    • 18/05/19 19:42:14

    ここはこのままいつもと変わらずあるからね♪

    • 0
    • 18/05/19 19:41:37

    >>3210
    ライちゃん、大好き。

    気が向いたらまたここにヒョッコリしに来てね♪

    • 0
    • 18/05/19 19:37:15

    デネブ、大好き。
    愛してる!

    • 0
    • 3210
    • 優しさライセンス
    • 18/05/19 18:15:01

    >>3209
    ううん。消えないと約束したから、また来るよ。
    ただ今みたいなペースは本来の私じゃないから凄くスローになると思う。
    私から見たら皆それぞれの優しさがあるよ。
    好きだと言ってくれてありがとう。またね。

    • 1
    • 18/05/19 17:59:51

    >>3208
    ライちゃん、さようなら。
    ライちゃんの気遣うコメントに優しさが出ていて好きだった。

    • 0
    • 3208
    • 優しさライセンス
    • 18/05/19 17:54:56

    >>3207
    これはお願い事ね。次は引きとめないで。
    去るタイミング的に今だと思ったんだよね。
    だから何回も引き止められると正直困るの。
    黙って居なくなるのはいけないと思って挨拶したからさ。
    じゃあ私もしばらく休憩するよ。またね。

    • 0
    • 18/05/19 17:00:23

    >>3206
    よしよし(i_i)\(^_^)おりこうさんだ♪

    • 0
    • 3206
    • 優しさライセンス
    • 18/05/19 16:57:12

    >>3205
    (笑)
    わかった。たまーに来るよ。本当にたまーにね。
    それが私のペースだから。

    • 1
    • 18/05/19 16:50:07

    >>3204
    こら!約束守れ!勝手に消えるな!

    • 0
    • 3204
    • 優しさライセンス
    • 18/05/19 16:24:42

    大悟元気でね。
    娼年さん、渋谷さんも元気で。

    • 0
    • 18/05/19 01:36:41

    >>3201
    あっ!
    久しぶりだね♪

    ってか、またきてね!

    • 0
    • 18/05/19 01:35:28

    >>3200
    渋谷ちゃん?だよね♪

    役員だから、先生に会う回数多くておばさんはルンルンです(笑)

    赤ちゃん、やっぱり最高に可愛かった!
    もうすぐ生まれるのか!
    楽しみだね♪

    • 0
    • 18/05/19 01:03:27

    >>3197
    大悟さんお久しぶり☆ 例の村本さん時代の共通の被害者です。
    素敵なお話すぎて思わずコメント(笑)おやすみなさい

    • 0
    • 18/05/18 22:46:51

    >>3199
    (¬Å¬)ジェラシー
    あんた10も下て!!




    いいなーいいなー笑
    リアルにいるのがまたときめくじゃん!

    赤ちゃん。。癒されたみたいね♪
    私も12月に姪っこが増える予定よー
    またゴネゴネさせてもらおうっと。

    日曜日は運動会だから体力温存。笑

    • 0
    • 18/05/18 22:15:03

    >>3198
    いや、リアルにおきたことだ。
    10歳も下の先生なんだけど、人懐っこくて可愛いの(笑)
    い~だろ~(笑)

    出産祝い渡してきた~♪
    赤ちゃんって何しても可愛いよなぁ~。

    ってか、今日は引きこもりデイだったんだね。
    まったりな日も大事だよね♪

    • 0
    • 18/05/18 20:40:16

    >>3197
    ちょい(*・ω・)最初読んでて
    小説かとおもたぞ。。。
    いいなーいいなーそんな存在いないわ~

    出産祝いは無事渡せた?今日は1日録画したドラマ観て寝て終わった。笑

    • 0
    • 18/05/18 20:21:53

    学校で、私の好きな先生に会った。
    私を見るなり、指を指して笑いだした。
    『何笑ってんのよ』って言って通りすぎたら、先生もついてきたから少し話してたら、また笑いだした。
    『さっきから何?(笑)』って言ったら、『なんか、久しぶりですね、こーゆーの』って言われた。

    惚れてまうだろ!!って言いそいになったわ。
    ってか、惚れた(笑)

    • 1
    • 18/05/18 08:01:17

    >>3195
    おはよ♪
    私、やっぱりイケメンは苦手(笑)

    今日まだ外出てないけど、29℃になるらしいな!
    渋谷ちゃんは今日何するん?

    私は友達の出産祝いをわたしに行ってくる!

    • 0
    • 18/05/18 07:29:47

    >>3193
    おはよー(^∇^)
    桃李にも勝っちゃう大悟の魅力。。笑

    すげーな!
    ムシムシムシムシ蒸し暑い。。。

    • 0
    • 18/05/18 01:52:14

    >>3192
    こんばんは♪

    • 0
    • 18/05/18 01:51:47

    >>3191
    うん!みたみた♪

    やっぱり桃李より大悟さんがイイなって思った(笑)

    • 0
    • 18/05/18 01:49:41

    お邪魔していいですか?

    • 0
    • 18/05/18 01:20:45

    有吉の番組観てた~?
    面白かったね(^-^)

    • 0
    • 18/05/18 01:12:36

    大悟の独り言


    やっぱり大悟さんが大好きです。

    • 0
    • 18/05/17 22:59:56

    >>3188
    ライちゃんはひょっこりはんみたいだな(笑)

    • 0
    • 3188
    • 優しさライセンス
    • 18/05/17 22:41:27

    顔だけ出したよ(笑)
    おやすみね!

    • 0
    • 18/05/17 09:44:49

    >>3186
    コテあるのか!
    今度こっそり教えてくれ(笑)

    • 0
    • 18/05/17 09:19:41

    >>3185
    おー行事続くね~
    うちは日曜日が運動会だ
    弁当やら役員の仕事やらで起きるのが
    すげー時間になりそう。。

    コテ?コテ。。
    持ってるよ。笑
    ステで活動してるけど∩(´∀`∩)

    • 0
    • 18/05/17 08:34:18

    >>3184
    日曜が区民祭りマーチングで、来週は運動会!
    めっちゃ楽しみだ!

    ってか、渋谷ちゃんは何区住み?って、ここには書かない方がイイよな(笑)

    渋谷ちゃんコテつくってくれ~。

    • 0
    • 18/05/17 08:22:33

    >>3183
    ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    まさか一緒の学校か。。笑 なんてね♪

    マーチング?観たーい!
    あれ華があるよねぇ。ちゃんとカメラに
    収めてくるのよー(^-^)

    そうそう。13時帰りが一週間w
    幼稚園より、はえーじゃねーか(-公- ;)
    この期間が一番嫌いだわ

    • 0
    • 18/05/17 08:13:59

    >>3182
    ん。
    こちらも日曜は行事だよ~
    あっ、私も日曜学校行事だったわ、忘れてた(笑)
    上の子の学年、区民祭りのマーチングに参加するんだぁ~。

    家庭訪問かぁ~、帰宅早いからどこも行けないんだよな、あれ。

    • 0
    • 18/05/17 08:08:18

    >>3180
    大悟は明日なのね。役員だから
    仕方ないとはいえ、めんどくせぇ。笑
    日曜日も行事なのだよ(;∀; )うひひ
    そして来週から家庭訪問で短縮授業

    私の安眠の時間が奪われていく~~~

    • 0
    • 18/05/17 08:06:35

    >>3179
    日曜も集まり?
    なんそれ、めんどくせーじゃん!

    • 0
    • 18/05/17 08:05:27

    >>3179
    おっ!
    渋谷ちゃんは今日か。
    私は明日集まりだ。
    お互い頑張ろ♪

    • 0
    • 18/05/17 08:03:16

    おはよー(-_-).。oO
    今日は役員会だわ
    あーめんどくさい
    日曜日も出だわ。。
    ボーーっとしたいなぁ

    • 0
    • 18/05/17 08:00:52

    >>3175
    ライ、おはよ♪

    • 0
    • 18/05/17 08:00:23

    >>3168
    あっ!
    娼年!
    観に行ったよ!

    • 0
    • 18/05/17 07:58:48

    おはよーさん♪

    • 0
    • 3175
    • 優しさライセンス
    • 18/05/16 22:44:53

    >>3174
    えー。謝らないでー!
    こちらそこ、いつもバタバタしてる時にしか居なくて、ごめんね。
    あと話下手なのもごめん(笑)
    でも、みんなのやり取り楽しく見させてもらってるよ~。
    本当に寝るね~。

    • 0
    • 18/05/16 22:26:34

    >>3173
    まだチャボスティーニだった頃に絡んだ事あったの。
    娼年は最近つけたから分からないよね。ごめん。

    • 0
    • 3173
    • 優しさライセンス
    • 18/05/16 22:11:44

    >>3171
    おひさー!って、はじめましてのような?
    私の記憶違いかな?でも声かけてくれてありがとう!
    はじめの人にどうやって接しようかタイミングがよく分からないから
    助かった(笑)またねー!

    • 0
    • 18/05/16 21:58:17

    >>3169
    渋谷ちゃん、おひさー。今日暑かったねぇ。
    桃李が大きなスクリーンであんな事、そんな事…(*/□\*)
    やっぱ勇気出ないぃ~

    • 0
    • 18/05/16 21:55:40

    >>3170
    ライちゃん、おひさー。お休みなさい。

    • 0
    • 3170
    • 優しさライセンス
    • 18/05/16 21:54:30

    大悟、皆さん、おやすみー!

    • 0
    • 18/05/16 21:53:13

    ヒャッホー(o’∀`)♪
    何それーヤバいやつやん!
    スクリーンで観たい

    • 0
    • 18/05/16 21:44:10

    >>3167
    こんばんはー!
    とうとう観ちゃったのね。もう桃李の魅力から逃れられないぃ~。

    • 0
    • 18/05/16 21:29:35

    娼年を観てきた。

    桃李の腰の動き、手マ◯ン、ク◯ニ、激しかったなぁ。
    イキ顔も最高だった(笑)

    桃李が好きになりました(笑)

    • 0
    • 18/05/16 21:25:09

    >>3165
    お疲れ♪
    渋谷ちゃんはお出かけだったのかな?

    ってか、桃李、、、。

    • 0
1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ