大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

  • 友募・馴れ合い
    • 3098
    • 大悟
      18/05/12 23:11:33

    >>3097
    デネブのとこにはよくいるよ~ライちゃんは。

    うん!高尾山楽しかったよ~♪
    ケーブルカーで山の中間地点まで登って、そこからは頂上まで一時間くらいかけてチンタラチンタラ歩いて登ったよ。
    頂上からはうっすら富士山が見えた!

    しかしだな、、、毛虫がめっちゃいてさ、上からいっぱい降ってきててさ、下の子毛虫パウダーにやられちまって身体中痒がってブツブツでヤバいことになってるよ、、、。
    明日病院行かねばならぬ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ