友人から相談されました

匿名

チーター

18/04/16 16:12:36

約5年前くらいに同僚と付き合いが始まり、半同棲していて、結婚も考えていたらしく。彼からプロポーズもされていて、生活費は全部友人持ちでやっていたらしく。何ヵ月か経った頃に彼に内縁の妻がいて小学生の子供がいることが分かったらしく、それはその内縁の妻が職場に乗り込んできたかららしいです。友人はそんなことは全く知らず、奥さんや子供がいるなら付き合っていなかったと言ったけど許してもらえず、慰謝料200万を払って終わりにしてもらったらしいのですが、それからも会社にばらすと言われてお金を催促されて払い続けたみたいで、総額500万になって消費者金融に借りていて返済が大変になり、どうしたらいいのかと。私は警察に相談した方がいいよと言ったのですが、相手に脅されていて怯えています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 チーター

    18/04/16 16:21:51

    弁護士は入れてなかったらしいです。とにかく凄く怖かったらしくて、お金で済むなならと思って払ってしまったらしいです。

  • No.10 チーター

    18/04/16 16:24:37

    お金を振り込んでいるのですが、自分は借りただけと言えばいいのだから証拠はないと言われて、警察に行っても意味がないと友人は言っています。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。