家出てきちゃった

  • 旦那・家族
    • 86
    • ジャイアントパンダ
      18/04/16 13:32:32

    病院から帰ってきて一寝入りしました。若干喉も赤く風邪かなぁとのことでした。

    >>76>>77
    【母親として現実見て帰って来て……】本当は帰りたくなく今朝私がいないことで旦那を困らせてやりたかった。
    でもいつか雰囲気は伝わっちゃうかもでも子ども達に露骨な夫婦間を見せられないと思って……。
    女として見れないけど家族として大切と言ったそれすら失ってしまう怖さもあってですね。
    私が色んな不満をぶちまけてキレたのに、結局旦那からの逆ギレで傷ついて……完全に立場が弱いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ