ジェイプロモーション(スカウトについて)

匿名

ちーたん

N901iC

05/10/07 02:09:17

今日ママ友とショッピングモールを歩いていたらスカウトされました。ああいうのは誰かれかまわず声をかけてるって聞いたんですが…うちの子は3カ月半、ママ友の子は4ヵ月ですが、ママ友も私も名刺もらいました。怪しいかもと思い、一応家に帰ってHP見たらでかい事務所みたいでしっかりしてるっぽかったです。そこからテレビやモデルなどやった方おられますか?お話聞かせてください。ちなみに怪しいと思った理由はベビ達の顔もよく見ないで声をかけてきたからです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 うれしい気持ちはわかるが

    P900iV

    05/10/07 10:28:47

    登録料など諸経費などで、ぼったくられる。それなら、本にモデル応募してる方がマシだよ。ホムペなんて、いくらでも嘘・いつわり乗せれる。しっかりしてそうにもいくらでも書ける。リフォーム詐欺とかニュースとかでも詐欺にあった人は、まさか…ってよくいうじゃん。
    私も数回あったが、即断った!
    ぼったくられてもいいならわが子の為に…だけど、まわりに言っても騙されてるのね、可哀相程度にしか思われないと思うけど、主さん次第。

  • No.2 あのね、

    SH901iC

    05/10/07 02:33:37

    あそこのスカウトの人は歩合制のパートだから、誰かまわず声かけてるみたい。私も名刺もらって調べたら2ちゃんねるにいっぱい書き込みあったよ。オーディションの話すらめったに回ってこないって。

  • No.1

    F900i

    05/10/07 02:17:29

    ウチもスカウトされた!5月あたま。名刺渡してきたおばさんはどうやら事務所の結構上のベテランみたいで。その時は休みの日で家族と買物してたって言ってた。確かにすぐ近くに家族がいてプライベートっぽかったけど。スカウトされても47000も金かかるって言われたしうちの子供の名前とか連絡先メモってた手帖に既に違う子供の名前書いてあったから迷うことなく断った。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。