汚職まみれの安倍政権、自民党内からも「総辞職がベスト」の声

  • ニュース全般
    • 53
    • ゴリラ
      18/04/16 10:57:52

    反対デモの集団て日本の未来のためにと言いつつ何故、国旗は掲げないのかな?

    朝日新聞が大きく広告出した安倍政権反対デモ集会が14日、土曜日で議員の居ない国会議事堂前であったけど、パフォーマンス?

    国旗よりプラカード掲げるなら日本語きちんと書いてくれないと読めないのですよ?
    ハングルしか使わない人が頑張って漢字書いてるから間違っちゃうのね。

    バリケード突入したり、逮捕者出たり、決まりも守れない人達が9条守れとか言うのはどうかな?

    同じく14日、首相官邸前で開かれた日本人の頑張れ安倍政権は日の丸が沢山!

    同じく14日、渋谷のハチ公前で若い人達が日本国憲法の改正に賛成の意思を発信していました!
    若い世代、頑張っているよ!

    デモはYouTubeで見比べてみて

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ