子どもの幻覚?心霊現象?引っ越すべき?

匿名

心霊子

18/04/14 11:52:37

最近引っ越して来たばかりの家で子どもがお化けがいるという。
おもに寝室の押入れと脱衣所にお化けがいるらしい。
あまりに子どもが変な反応をするのでうちの旦那も怯えている。
この間、脱衣所で着替えていたら急に悲鳴をあげて泣き出したらしい。
旦那と子どもが全裸でキッチンにダッシュして来て私もびっくりした。

よく小さい頃は妄想みたいな幻覚を見ることがあるとか、嘘をついて大人を惹きつけようとするとか聞くし、私自身全くそういうものを信じていない。
現に学生時代事故物件に住んでいたが特に何もなかったし。

そう思っていましたが…昨夜子どもと旦那が歩いてすぐの義実家に泊まりに行ったので私ひとりのはずなのに、
電気が勝手に付いたり、カーテンがバサバサ揺れたり、寝ている布団の上に何かが乗って来たりした。
金縛りとかはない。
気のせいかと思ってそのまま寝たけど、朝起きたら閉めたはずの引き出しが全部開いていた。なんかのドッキリかな?
私としてはべつにそれくらい生活に支障はないから気にしないけど引越した方がいいのかな?
精神的なものなら引っ越しても意味ないけどね。

経験ある人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。